イワシのナンパブログ 30代がナンパで巨乳とセックスしてセフレ化する方法

10代後半~20代の若くて可愛い子、巨乳狙い。街中でナンパしてセックスするまでの行動・会話を公開中!ハメ撮り画像あり!

今の時期、夏に向けてナンパに寛容な女性が増えています!学生や新社会人は生活の基盤が出来て刺激を求める時期でもあるので、ナンパを始めるには最高の季節です!

講習生からの意見や要望を受けて講習内容を見直しました。
・座学→時間延長&テキスト内容充実
・実践指導→時間延長
・実践体験、ルックス指導、講習後のフォロー→新規追加


講習内容はイワシが独自に考え、実体験により会得したノウハウの集大成です。ネットに転がっている情報をコピペしたものではなく、時間と知恵を費やして構築したものです。

丁寧に座学でお伝えするので声かけで不安になることはありませんし、実践指導では一人一人丁寧にフォローするので地蔵することはありません。

■□初心者向けイワシ流ナンパ講習の概要□■
【日時】5/27(土)
【場所】都内の繁華街
【時間】17時~21時(3時間+1時間)
【料金】25,000円
【内容】
・座学(1.5時間)
→オリジナルテキストによる講義、Q&A
・実践指導(1.5時間)
→路上にて声かけ手本やターゲット選定指導の後、声かけ実践指導
・実践体験(1時間)
→参加者全員で自由にナンパ実践。イワシも本気で参加
・ルックス指導(希望者のみ)
→髪型、服装等の外見を客観的にコメント、指導
・LINEによる個別相談
→講習後2週間のフォロー

【その他】
・オリジナルテキスト(声かけの極意、山手線主要ナンパスポット解説、スポット別戦略的攻略法)
・雨でも地下街で出来ます
■□■□■□■□■□■□

・ナンパを始めたいけど一歩が踏み出せない
・いざナンパを始めても勇気が無くてなかなか声かけ出来ない
・声かけ出来てもガンシカの嵐で和みまでもっていけない

のような方にピッタリの内容にしています。


座学、実践指導、実践体験の3段階なので初心者でも安心。
1.座学による基本的な考え方(マインド、外見、声かけ方法、連れ出し方法等)のレクチャーとQ&A
2.実践指導で声かけターゲットの見極め方法、声かけ練習、修正点を指導
3.実践体験でナンパ仲間との合流を想定し、イワシも参加して皆でナンパ実践

年齢は不問です。20代、30代はもちろん40代でも実績を出しているナンパ師は大勢いますので心配無用。


街で見かけた可愛い子や巨乳の子とやりたい、セフレを作りたいなら、1度講習受けることをお薦めします。ナンパを始めたら見えている世界が変わります。人生が変わります。私も含め知り合いのナンパ師みんなが感じています。本当にやらなきゃ損です!

ナンパの可能性をブログで発信していますが、もっと知りたい、感じたい方は講習で直接お伝えします。


講習希望者はメール(iwashi.nanpa@gmail.com)か、LINEに友だち登録して個別メッセージのどちらかで。


《注意》携帯キャリアのメールでご連絡頂く場合はパソコンからメールを受信出来る設定にして下さい。

昨日既即メンテやったのにリーセで出来ず、しかも手コキすらしてくれない塩対応だったので今日はスト値関係なくとりあえず即ってやるー!の気持ちで梟の街へゴー!

酒を飲みながらナンパするのも楽しいよな~と最近思ってきたので、金曜日は世間様の酔っ払いっぷりに合わせてイワシも少し飲みながら声かけしてます。


4人くらいで歩きながら適当に声かけしてると、ゆっくり歩いてる子発見!

ナンパ師かキャッチかわからんけど、男に話しかけられた反応を見ると押しに弱そうな感じ( ・∀・)

放流されたのを見て信号待ちで声かけしたら反応がめちゃ良い(๑^^๑) カウントしてないけど10声かけ目くらいかな。

21歳JD、肌がきたないのでスト3。21歳とは思えない化粧のノリの悪さだったので色々聞いたけど嘘はついてなさそう(・ε・)

車両止めに腰掛けながら10分くらいそのまま話して、1週間前に彼氏と別れた情報get。はっきりと言わないけど遊んでそうな匂いがしたので飲みに行こう~って誘って、歩きながらノーグダで手を繋ぐ(๑^^๑)

イワシと同じくタバコ嫌いらしいので、居酒屋はタバコ臭いよな~とディスっておいて選択肢から外すw

歩きながら手をギュッってすると、それに応えてギュッっと返してくるので食いつきアリと判断して、直接ホテル連れ出し狙い。まぁスト低だし飲みに行く価値は無いw

しれっとコンビニに入って酒とおつまみ購入!

このあたりはとにかく会話を続けて、何故コンビニで酒を買うのか、どこで飲むつもりなのかを考えさせないことが重要。試験に出るよw

質問したり自分の話をしたり、どの酒が良いのか、どのおつまみが良いのか、等でとにかく会話を続ける事に集中するべし。


すぐ横にホテルがあるので、会話を続けながら外回りの営業で疲れたと言いながら自然にホテルインw

タバコ臭かったら嫌だなぁとか言って、もはや入る前提で会話しつつ会計する。


部屋に入ってからは乾杯して甘えさせてパイ揉みして、チャラい~!の形式グダを華麗にスルーして手マンして、シャワー浴びてセックスしてピュッピュッと発射!

気になるカップはE75でまぁポチャ気味やなw

そのあと、手コキもフェラも下手くそだったんで、手コキを教えてピュッと2発目w

エッチした後にかなり甘えてきたので今回はタイプ落ちっぽいなぁ。めんどいけどLINE交換して放流~。


いつも思うけど、好みじゃない女とセックスしても全然満たされずむしろ虚しいわ。今日は昨日のおあずけストレス溜まってたから仕方ないけどさー。

帰りながらすれ違うスト高を見て、虚しさを増しての帰宅w スト低はすぐ引っ掛かるし直でホテル連れ出しとか出来て楽やけど、やっぱ可愛い子に声かけないとなー(・ε・)


image

image


<成果(女性)>
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:400円
ホテル:3,400円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



ちょいちょい会ってデートもしてる巨乳の子。

どうやら直前に生理になったようで、パイ揉みパイ舐めはさせてくれるけどそれ以上はNG。で手コキか口で発射させてもらおうと思ったのに、そこはなぜか塩対応で断固拒否され若干気まずいムード。。。

うーん、、、


他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会





一週間の疲れと、酒弱いのに昨日結構飲んでもうたから一日寝てた。。。雨やったし。

夕方に雨が上がったから西郷どんの街に出撃。雨のせいなのかあんまり反応良くなかったなー( •́ㅿ•̀ ) :

ちょいポチャのスト3と目が合ったっぽいから、気が進まないけどとりあえず声かけしたら、

「なんなんですかっ!?」×5回くらい言われてめちゃくちゃ不審がられた(・ω・*)

たまたま買い物した家電量販店の袋も持ってて、全然怪しくないのになー。

単なるブスじゃなくてなんとなく引っ掛かる感じがあって、よく聞いたらセクキャバ嬢やってると。お店来てよ、って言われたけど、なんでスト低のおっぱいに金払わなあかんねん( ;`Д´)

ナンパしてるとよく言われる返事で、
「これなら飲み会なんです」
っつうのがあるけど、それに対する返しで
「元カレを集めて女王様会?」
って聞いたら結構ウケてたのでオススメ。

とりあえず反応してくれるし恋愛話にも下ネタにももっていきやすいし( -∀・)


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



いつぶりかなー、多分前回の講習ぶりだから2週間ぶりのナンパ!

快適な気温だし金曜だしってことで、たまには飲んで楽しみながら声かけ開始。少し暖かくなってきたからなのか、街の雰囲気が良さそうな感じ(๑^^๑)


コンビニで2本目を買って飲んでると、巨乳子発見!微妙にブス芸人の山崎ケイ似のスト4、22歳。

kkさんと同時に発見して二人とも声かけたそうだったから正3でアプローチすることにー。いつもなら譲るけどね、今回はいい感じのちょいポチャ巨乳だったんでヽ( ・∀・)ノ

バッグの模様をいじって少し話したらすぐにオープンして居酒屋連れ出し。休みの日で映画見た後で、帰るか、一人で立ち飲み行くか迷ってたらしい(*^^*)

女子高育ちで彼氏は今までいたことなくて、セックスも未経験と。でもオナニーはしてるらしい( ・∀・)

美大出身らしく服装はオシャレでよく笑うから少し可愛く見えたけど、地味な服装なら単なるスト低処女やなw


エロトークはあんま食い付きがなかったけど、ボディタッチがかなりハードル低くて、手を繋いでも腕を触っても足を触ってもノーグダなんで、1時間半で店を切り上げてカラオケ連れ出し。


照明を暗めにしていい感じにkkさんが肩を組んだので空気を読んでトイレへ。

LINEで作戦を送って、窓から見て進展なさそうだったんで部屋イン。

次は交代でkkさんがトイレへ。

末っ子で甘えたキャラを暴いて抱き寄せて頭ナデナデでイチャイチャはできるけど、それ以上はグダ。くそー、むずいなぁ。処女に3Pは荷が重いのか。。いや、過去に処女と3Pしたことあるしな(・ω・*)


kkさん戻ってきて、強めのパワーギラ発動もかなりの強めグダ食らってるのを見てイワシは即は諦めモードに変更( •́ㅿ•̀ ) :

お互いもう1回ずつ二人きりを演出したけど結果変わらずで気まずくなりつつあったんで店出てバンゲして終電で帰宅~。

いちお、パイ揉みというか少し谷間あたりを触ったくらい。めちゃ柔らかくて、FかG?って聞いたら否定しなかったんでそのくらいかなー。居酒屋もカラオケも割り勘(*^^*)

帰り際に話してると、エッチはしてみたいけど付き合ってない会ったばかりの人とは嫌だと。

グダ理由によくある、付き合ってないグダ、今日初めて会ったグダだけど、時間がないなかギラついてたんでうまく崩せなかったなー。

image

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:0人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


こちらもおすすめ
ストナン研究会



このページのトップヘ