仕事終わりに勇気を出して初めて立ち飲みBarに行ってみた。

店に入るまでかなりグダグダしてしまい、店の前を何度も往復するというビビりっぷり。 
そのうち、普通っぽい女性がお店に入っていったので勇気を出して付いていって、やっと入店成功。

店に入って、まずはドリンクを頼み周りを観察。まだそんなに混んでいない。テーブルの一角を陣取り、向かいにいた男性2人組もグダグダしていたので声をかけてみたら、これが正解。

男女友達で来ている2人と一緒に飲んで盛り上がり、それを皮切りにどんどん声をかけていく。

24歳の女2人組は、一人は出っ歯気味だったけどなんかハーフな雰囲気があったので攻めてみたら結構仲良くなれたかな。2人共に連絡先交換。

アジアギャル風の子に2人で声がけにいくも撃沈。ほぼ無視。

背が高くてさとう珠緒と皆藤愛子のMIXのような、この場に似つかわしくない子が女友達と2人でドリンクに並んでたので、奢ると声がけしてトーク開始。もう一人男友達と来ていたけど、彼が弱気だったので頑張れと活をいれつつ遠くへ放流。彼女の職場が自宅駅と近くて興奮するも、向こうはそうでもなさそう。なんとか連絡先交換したけど、この先はなさそうな雰囲気。

他に声がけ出来そうな子がいないので、近くの姉妹店に行ってみる。
店内には先ほどの店で仲良くなった男2人がいたので戦況報告&連絡先交換。

この日ダントツで可愛かった乃木坂46にいそうな子。常に男が周りにいるが、途切れた瞬間に2人でGO。自撮りしてたのでそれを皮切りにトークするも、キモい言われて撃沈。こういうタイプはやはり難しいというかまだ無理かも。まぁ可愛い子とボディタッチが出来たからまぁいいか。

最後に、壇蜜のような妖艶な女性に声がけ。まわりにずっと男がいたけど、終電が近いのでダメ元で行く。一緒にいた男がすごい顔してたけど、むしろ男に話しかけるように心がけてトーク。かなり打ち解けてきた頃に彼氏の有無を聞くと、目の前の男だと。マジか、はよ言え!適当に話を終わらせて速攻ズラかる。いやぁびっくりした。

結構酔ってしまったのでネジが外れてたのか、店を出てすぐ会った可愛いらしい子になんとなく声がけした。下向いて断られまくったけど、なんか全然ショックでもなくて少し楽しめたかな。

帰り際に5人グループに適当に声がけして、適当にあしらわれる。

終電が迫ってるので帰宅。


<総括>
ナンパの声がけは勢いと経験という事を改めて感じた。その後の展開はトーク力が必要なので研鑽する必要あり。とは言え、今回は経験値をたくさん得たような気がする。男性2人組とも仲良くなったし、想像より全然楽しかった。初心者にしては充分でしょう。

<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:4人

<成果(男性)>
声がけ:5人
連絡先交換:2人

<コスト>
飲食:2000円



人気ブログランキング