昨日に続いて今日もBarへ。

1店舗目。めぼしい女性は既に男付き。しかも圧倒的に男が多いので何も飲まずに退散。

歩いてると派手な化粧の二人組の一人と目が合った。振り返ると向こうも振り返ってたので近づいてなにー?って。新宿行こうというので、新宿は行かんから普通に断ってしまった。あれはノリで話せば何か起こったかもしれない。猛省。

2店舗目。逆にガラガラだったけど、こちらもノーチャンスで、1店舗目に戻る。

店内を3周くらいして、好みの女性はわずか2人。しかもそれぞれ二人組。狙いを絞るもなかなか男が退かないので、1時間くらい地蔵してた。

そのうち男から離れたのを見計らってアイコンタクトしたらなんと返してくれた!奇跡!
すぐ人混みを掻き分けてカンパーイ!2人相手だけど頑張る。

近くで見たら顔小さくてめっちゃ好みで緊張してしまった。

職業がなかなか当たらずに苦労。後で聞くと、オシャレで可愛いのでアパレルと言ってみたが、馬鹿っぽいので嬉しくないと。普通にOLと言った方が印象は良いらしい。結果はスッチー&グランドスタッフ。なるほど、アパレルと比較したら怒るわけだ。

ノリが良い子で普通に楽しい。手を触れたり、顔ツンツンをもう一人の子と一緒になっておちょくって楽しむ。周りの男は羨ましそうにチラチラと見ていて、箱の中で多分一番可愛い子を独り占めするのは気分が良い。いや、5分前まで僕もその一人だったわ
けですが(笑)

モテない感じの男から何回も目線や声をかけられるらしくキモいキモい連呼してた。そういや、俺が目が合ったのも、その男から逃れた直後だった。たとえ地蔵でもサインを見逃さないように気配りが大事。ただ、キョロキョロしてたら挙動不審でキモいのでドッシリ構える事が大事かも。

最後、番号交換は拒否られたけどなんとか頑張って交換。多分返信なさそうだけど、収穫は大あり。


<総括>
早い時間に行っても女性は少ない。21時30頃、ちょうど2件目として来るのが多いみたい。実際、今日もそう言ってたし。
好みの子がいなかったので地蔵と化してしまったが、選り好みせずにもう少し話しかけても良かったかも。話してるうちに可愛く見えてくる可能性もある。今日の子も、遠目からは少し可愛いくらいだったけど、近くで笑顔で話してるとマジ可愛いかった。

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:2000円

人気ブログランキング