さぁ、今日も一人で戦場へ。

違う系列店に来てみたけど、若干広くて若干年齢層が高い気がする。

男がたかってない女性が結構いて、目のついたギャルっぽい二人組にトライ。すぐに意気投合して友達みたく仲良くなってしまった。26歳と31歳、アパレル。26歳の方は西川史子似だけど可愛い。年当てゲームで28歳と言ってしまったのが失敗。30歳くらいと思って少し若く言ったのに更に若いとは。。。でも仲良くなって余裕でボディタッチや頭ナデナデ。

しかも一人の職場と俺の自宅が同じ駅でウケた。今度見に行こっと。
途中男が参戦してきたけど、なぜか戦闘モードでない俺はギラギラせずに侵食を放置して4人で会話。オレがいない間に日系ペルー人とネパール人も混ざってたしw

女性を漁りに行ってはホームに帰ってを繰り返して面白かった。あんまり好みがいない&男が多かったので一人も声かけられなかったけどな!でも、昨日、一昨日と違って、飛び切り可愛い子はおらず。一人いたけど常連っぽかったし。

終電間際に、アメリカ人とイギリス人と少し英会話を楽しむ。それきっかけで女性グループと話す。その中の一人と二人で話して番号ゲット。エステティシャンの店長さん。LINEのID使ってないらしく本当に番号交換した(笑)可愛くは無いんだけど、アジアンビューティーな感じで嫌いではない。

<総括>
年齢当て質問は、女性の年齢はとにかく若めに言うべし。職業当て質問は、昨日の経験を活かして、スッチーと言ったらまんざらでもない感じで喜んでた。女性として誇れる職業をリサーチして頭に入れておこう。
外人を巻き込んで話しかけるのはやりやすかった。既にグループが出来ていても切り込みやすい。

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:3人

<成果(男性)>
声がけ:5人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:1000円

人気ブログランキング