久しぶりの活動でした。

ターゲットレベルがいないので、一杯だけ飲んで景気づけして早々に店を移動。

おっさんに絡まれてる女の子2人組とトーク。27歳のアパレルと事務。スレてなくて普通っぽく感じは良いが好みではない。放流した後、帰る前に連絡先交換。

優香っぽい可愛い子がいたけど、周りに男が多いので近づけない!!男がチャラい系混じってたから周りからも攻められずの2重苦で退散。

花火大会終わりの麦わら2人組に声かけるも、盛り上がらず場を離れる。


1店目に戻る時に、ちょいカワのスーツ着た2人組に声をかける。社会人一年目、銀行パン職。ラーメンか寿司って言ってきたのでラーメンくらいならと思って快諾。これが失敗のもと。ラーメン食ってる時に、可愛い方はクソみたいな性格で心の底から死んでほしい奴と判明。しかもよく見たら若いくせに肌汚い。可愛くない方はまぁまぁおしとやかで良かったけど好みじゃないから無理。お互い連絡先交換も言い出さず。金と時間の無駄。

ちゃんと話してから連れ出し行くべきやったなぁ。ちょっと話せばわかる事やったのに。これも経験と思って即決したのがあかんかった。猛省。

店に戻って観察。トイレ待ちしてる時に可愛い子きたので声がけ。関西弁っぽかったけど横浜やった。トイレから戻ったら見つけられんかった。

途中で偉い綺麗な女性が入ってきたので、常連かなと思ってたら普通に来ただけっぽくて、他の男にとられた(泣)早めに行かなあかん!!

真面目っぽいカーリング娘みたいな子達2人組に声がけするも、来たばっかりなんで、と断られる。何のために来とんじゃい。たぶん雰囲気合わなくてすぐ帰ったっぽい。

後は、酔っ払ってろれつが回らん女を適当に抱きしめたりして帰った。そいつ誰にでも抱きついてるし(笑)

<成果>
声がけ:10人
連絡先交換:2人

<コスト>
飲食:3500円

人気ブログランキング