ノリが良くてLINEでかなり仲良くなった子とアポ。かわいくはないけど、仕草とか振る舞いにエロスを感じる子。ほんの少しだけ元カノの面影がある。

待ち合わせに現われたのは、モデルを彷彿とさせる腰までロングの髪にすらっとした体型。一瞬違う人かと思ったけど、顔を見て納得。

予約したソファーシートのイタリアンへ。最初は対面に座ってたけど、後半は写真を見せるために隣りへ。常に腕が触れ合う。

想像より1.5倍高かった会計(ルームチャージとサービス料10%が痛い)をスマートに済まし、外に出て手を繋ぐ。

もう1軒、暗めのバーでいちゃいちゃしようと思ったら、明るめのバーに入ってもうた(´・ω・`)

30分くらいで出てどうやってホテルに持ち込むか思案してると、帰ろうとグダるので明日まで一緒にいたいよー、なんて粘るも、今日帰ると意志は固かった。

一緒にいたい攻撃で時間を伸ばして、腰をおろしていちゃいちゃ&トーク。キスは一度拒否られ、二回目OK、三回目また拒否。

この状況を打開できるテクはない。もっと会話しないといけないのに、有効な案が出てこないので諦めてお別れ。

家に着いてから、無事に帰宅した旨と今日のお礼のLINEが来た。こちらも形式的に楽しかったよと返す。


正直、会話も楽しかったし体型も不満はないけど、顔が好みではないし、そもそも元カノの劣化コピーを彼女にするわけにはいかない。

もう二度と会うことはないだろう。

<コスト>
飲食:9800円

人気ブログランキング