懲りずにまたまた今日もバーへ。そろそろストリートかなと思いつつ精神的に楽な方に走ってしまう。。。あぁ、ストリートで好みのオンニャノコだけと話したい!

相変わらずレベルが低い店内(俺が言うなっての)。好みの子は既に談笑中。長時間の地蔵も暇なので、その近くにいる普通な感じとホネホネ女の二人組に話しかける。狙いは大きな輪になってカワイコちゃんと話すこと。

31歳と35歳のOLさんとのこと。普通な子は笑うと目元が森口博子みたいで結構かわいい。でも、俺の意識が周りにいってるせいなのか、ホネホネ女の負のオーラに気持ちが負けているのか、話が全然盛り上がらない。途中で国家公務員の男2人が参戦してきて、そっちと盛り上がっとる。

早めに帰るとの事なので、連絡先交換を提案するも、携帯忘れたとか信じられない事を。。。いや、別にいいけど、交換ゼロで帰宅する敗北感が嫌だから言っただけなのになんか悔しいぞ、俺!

ちょうど同時に出ていく二人組がいたので、少し離れてから声がけ。ガンムシ。

系列店に行くも階段まで待ち行列なので諦めて、元の店に戻る。すごい人。

ま、一杯だけと思ってたらカワイコちゃん二人組来たけど、ドリンク並んでるうちに取られた。しかも男は三人くらいだし。

地蔵化したのですぐ帰った。

21時過ぎの混み始めてからの方が良いと思ってたけど、実は早めの方がライバル少ないし、音量も小さくて喉枯れないし、なにより早く帰宅できる。

<成果>
声がけ:4人
連絡先交換:0人

<コスト>
飲食:600円

人気ブログランキング