人生初の街コンへ参戦してきました。

街コンと言いつつ、どうやら店を貸しきっての婚活パーティっぽくて、ねるとんみたいなのかなぁ、プロフィールとか書いたりするのかなぁとワクワク。

いざ始まってみると、単なる立食パーティーで期待ハズレ。。。食事もケータリングに毛が生えた程度で、主催者丸儲けやな、これ。荷物預けに500円取られて気分を害する。

入場時に予約の名前確認だけで、年齢確認は無しで適当すぎるけどこんなものなのかな。

女性は20代前半~20代後半。って当たり前。女性は20代限定だし。
恐らく20人くらいで、可愛い~やや可愛い子が3人、それ以外って感じ。いつも行っているバーの方が明らかにレベル高い。ま、バーもいまいちやけど、たまにリアル可愛いがいるので。

スタッフの仕切りはグダグダなので、開始の挨拶の前に既にグループが形成されつつある。暇なのでそのへんにいた普通っぽい独りの男性に話しかけると、どうやら友達が遅れてるらしい。

飯を取ってきたら友達が来たらしいので、適当にテーブルの会話に参戦。バーで地蔵は慣れてるから、この程度のパーティーではビクビクする事なく平然と行動できるw

そのテーブルには、たまたま少しベッキー似の子がいてラッキー。ベッキーの連れの友達は脂肪の塊だったけど。一人で来ている男性2人と、終始5人で会話。男性陣は職業のスペックは高そうな感じだったけど、女性的にはどう感じたのだろうか。

最後の方に、ようわからん女が3人くらい来て適用に会話した。

最初のグループ全員とLINE交換してベッキーにだけお疲れメールを送ったけど、反応は普通っぽくて即とかは無理そうなので頑張らないことにする。

次回は立食パーティじゃなくて、1vs1お見合い方式のやつに行ってみようと思った。

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:2人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人

<コスト>
会費:6500円


人気ブログランキング