ものは試しと、前回とは違う形式の婚活パーティに行ってきました。結果はある意味散々でした(笑)

前回の婚活パーティは立食パーティだったけど、今回は個室ブースで女性と1vs1で10分弱のトークを繰り返して行くというもの。まさに婚活って感じで、その場にいる事にすごく違和感を感じる。女性8人と連続で話すから結構疲れるし。

あんまり覚えてないけど、女性陣は28歳〜31歳くらい。俺的に顔面偏差値も合わせて紹介します。
・偏差値42 寄り目の肌荒れ不思議ちゃん公務員
・偏差値51 童顔巨乳女医
・偏差値43 目線を合わさないコミュ障気味OL
・偏差値45 出っ歯の劣化版こじはる
・偏差値53 良い女気取りの口臭OL
・偏差値44 八重歯のナスビ顔OL
・偏差値30 澤穂希選手強化版保育士
・偏差値47 クリクリ眼の顔デカ飲食業

性格は、半数くらいは普通の女性、残り半数はクセありって感じ。口臭OL以外は大人しい感じかな。
口臭OLは見た目はまぁまぁでノリも良かったけど、個室ブースが口臭で臭いのはいただけない。

まず中間投票をして、その結果を見て最終投票するみたい。どちらも3位まで投票OK!
白票にするか悩みに悩んだあげく巨乳という点で女医1人だけに投票しました。付き合う対象では無いですけどね。

中間発表結果は、こじはると口臭とナスビから票をゲット(笑)女医からは無かった、というか無くて良かった。
んー、全員から票をゲットするつもりだったのに、これは。。。やばい。

最終投票はとりあえず初志貫徹で女医に投票!見事にカップリングせず、早々に退席させられました。
予想通りと言うか、やはりこのレベルしか集まらないのであれば、コストパフォーマンス激悪。


さすがに消化不良なので、ストリートにチャレンジする事に。
しばらく街をうろつくも、キャッチとかホストのお兄さんが怖すぎて自然と地蔵化完了(笑)

ナンパ師を全然見かけないので、キャッチを観察する事に。目がキラキラした純粋そうな子を笑顔にさせて、どこかに連れていったのには衝撃を受けた。その他、縄張りとか危険地帯とか、ネットで確認しながら現地確認もしてなんとなく雰囲気がわかったのは今日の収穫。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:0人

<コスト>
会費:6000円

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング