『スト値表』
・スト1 見かけたら不幸
・スト2 一緒にいると恥ずかしい(さすがにないわ!w)
・スト3 友達なら…(性欲MAX時ならやれる。コンビなら即ってもいい。)
・スト4 平均、微妙にかわいい(可食範囲)
・スト5 普通にかわいい。普通レベルの男子にはモテそう(まぁ可愛いじゃん。)
・スト6 結構かわいい。読モレベル(おぉ、可愛いなぁ…!いいなぁ…!)
・スト7 外見だけで食っていける、人気モデルレベル(やべ、可愛い…胸キュン!付き合いてー。)
・スト8 1日中繁華街を歩いても数人しか見かけない。街を歩けばみんな振り返る(一瞬で心奪われたわ…。)
・スト9 誰もが認め羨む美人。超売れっ子人気モデルレベル。(見れただけで幸せや…。)
・スト10 見れただけで奇跡。個人的に最高の好みのレベル(( ゚д゚)ポカーン)

ナンパボクサーさんのblogから引用

『別表』上記スト値表を高校感覚で独自換算
・スト1 ドブス 学年で有名なブス
・スト2 ブス 話す機会がない
・スト3 少しブス 記憶に残らない
・スト4 普通 可もなく不可もなく
・スト5 可愛い クラスのTOP3
・スト6 すごく可愛い クラスのTOP
・スト7 めちゃくちゃ可愛い 学年のTOP
・スト8 可愛いすぎて有名人 学校全体で1人いるかいないか
・スト9 芸能人級 学校にはいない
・スト10 芸能人級 学校にはいない

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会