昼はジムに行ってたので、20時頃から昨日と同じ場所でナンパ開始。缶チューハイを1缶。

疲れてたので行くかどうか迷ったけど、ジムでガードが緩い女性の谷間とブラが見えたので、もう今日はナンパでパイ揉みを目指すしかないでしょ。

昨日は間接法の地図ナンパを試したので、今日は直接法ですることに。基本的には、こんばんは、からの今から帰り?ってパターンで、女の子の特徴に応じて臨機応変に。

1人目 スト5
急いでるので、を崩せず。でも反応してくれた!

2人目 スト4
こんばんはの時点でビビるように距離をとられたので、
ビビリすぎやわ〜、で少し和む。関西弁イントネーションを発見してイジる。結構会話は出来たけど、やはり崩せず。最後ありがとー!言って笑顔でバイバイ。

3人目 スト6
荷物をいっぱい持ってる娘。ガンシカ。

4人目 スト5
荷物いっぱい。ビニール袋から箱根のパンフレットが見えたので、聞くと旅行帰りとのこと。少しだけ笑いながら、
そうですね、を連発してたので、
そうですねしか言えんのやー?、でイジる。
明日朝早い、からの新聞配達?もしかして牛乳配達?には笑ってた。結構粘ったけど収穫なし。

5人目 スト5
子供っぽいカワイイし子。
声かけた瞬間にビクってなって逃げられた。

6人目 スト4
荷物多いギャル。カバンでワンピースがズレてパンツ見えとる。これは誘ってるのか、たまたまなのか、頭がオカシイのか。
恐る恐る声をかけたら、思いのほか低いテンションの声が出てた。こんなテンションで声かけられたら俺でも逃げるわ(笑)
ガンシカ&スピードアップされたので、パンツ見えてるよ?って教えてあげたら直してた(笑)結果的に今日は女性の上下の下着見れた(・∀・)

話しながらも下手くそやなぁって自分でも思うけど、慣れの問題と考えて声かけあるのみ。焦って用意したワードを言ってるようで、感情がこもってない時がある。そんな抑揚でdisったら普通に機嫌悪くなるわな(笑)

もっとスト値も下げて、考えすぎないで反射的に行くようにならないと。

今日もナンパグループが何組かいたけど、話しかけんかった。地蔵の男子も何人か見かけたので、話して一緒にやろ〜って誘いたかっけど、いつの間にかおらんようになって残念。

<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
飲食:150円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング