早めに帰っても消化不良だったので、今日もナンパやるで。平日のOL会社帰りを狙うために少し大人な街へ。

その前に景気づけにいつものバーに寄って、常連さん、知らない男性、女性2人組としゃべる。スト2のアジアン隅田とスト3のイモト。もう1人の男性と番号交換して隅田とイモトとも交換。

早々に切り上げて、スト高狙うで〜!!って息巻いて現場へGo!でも現場行ったら怖じけづいた。思ってたより人がまばらで、誰もナンパしてない!(少しだけいたけど道聞いただけでクローズしてた)。想定通り年齢層は高めで、20後半から上は果てしない。スト高の割合はそんなに高く無いのが意外だった。

広場で観察したり歩き回ったりで、地蔵すること1時間半。。。意を決して声かけした子は榮倉奈々っぽいスト6。日本地図に笑ってくれて並行トーク。以下、会話内容。

イワシ:ここに行きたいんです!
榮倉:この地図じゃ無理ですよー? 笑
イワシ:そうやねん、見えなくて!お姉さん視力良さそうだから!
榮倉:私も見えないし 笑
イワシ:めっちゃ迷って疲れて困り果ててて。。。
榮倉:困ってるように見えないですよ!?
イワシ:いやいや、めっちゃ迷って疲れてるし!買い物帰りですか?
榮倉:いや、さっき仕事終わったばっかりでもう帰ります。
イワシ:月曜から遅くて大変やねー?
榮倉:シフトなんで土日休みじゃないんです。
イワシ:次の休みはいつなん?
榮倉:不定期なんですー。
イワシ:そっかー、明日も仕事?
榮倉:はい
イワシ:朝早いの?
榮倉:うーん、はい
イワシ:もしかして新聞配達とか? 笑
榮倉:えっ!?新聞配達じゃないです 笑
イワシ:じゃ、牛乳配達? 笑 新聞配達とどっちなん?
榮倉:えっと、牛乳飲めないから、新聞配達で! 笑
(改札に近づく)
イワシ:ほんとに帰るの?少しだけ1杯行きません?
榮倉:いや、帰ります。それ(地図ナンパ)頑張ってください 笑
イワシ:はーい、ありがとー

明日は朝早い、を無理やり言わせて新聞配達と牛乳配達でひと笑い。これは鉄板やな。
帰ります、の崩しを考えとかなあかんなー。どこまで帰るの?北関東?とか。
あと、視力のくだりは、可愛い子は視力良いってテレビで見たんで!って言いたい。

今日の反省点は街の雰囲気に飲まれて地蔵になってしまった事と、いつもの事ながら選り好みしてしまった事。もっと声かけしないと!!

今日はバーを早々に切り上げたけど、もはや全く躊躇せずに声かけられる気がしたわ。むしろ、バーで地蔵になってる男、しっかりしろよと言いたいくらいストリートと比べたらハードル低いわぁ。

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
声がけ:1人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:300円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング