今日はイケる気がした。仕事で久しぶりに外出した時に、上司と一緒にも関わらず駅ですれ違う女を見るたびに心が踊る。

打ち合わせを終えた高揚感も手伝ってか、会社へ戻る時も同じだった。やはり今日はイケる、そう確信した。

今夜の予定はこうだ。まずはストで自分の状態を把握しバーで軽く景気づけした後、再度ストでFINISHだ。俺に死角はない。

今日はスーツなので大人びた街に向かい、意気揚々と駅に降り立つ。



地蔵。。。

イカンイカン、今日の目的を再確認する。そう、俺は思う存分巨乳を揉みたい。

早速、スト3、推定Eカプに声がけ。
急いでるんで×3で放流。美容院に行くらしい。

その後、歩き地蔵で脚を鍛えた後、でっかい荷物のカジュアルなスト6。

想定より可愛いすぎて躊躇したのが良くなかった。真横から話しかけてしまい、めっちゃ驚かれてしまう。マッサージに行ってからバイトに行くらしい。うまい切り返しが出来ずに放流。

ストは諦めてバーに向かう。スタスタ。

中にはスト2、4のOLコンビ、スト4、5のモデル風コンビ、スト2、3、4のトリオ、スト3、3のコンビ,スト3の単独の面々。結構男いるのに誰も声かけしてない。

こういう時はヘタレばっかりか、女子トークしたくて避けてるかのどちらかだが、そんなん気にせず話しかけるのみ。

モデル風は可愛いけどペチャパイすぎて今日は無理。トリオに絞って、女子会混ぜて〜♪って突進するも女子トークしたいから今は無理だと。。。

モデル風の1人と話すも肌的に30歳くらいでテンションダウン。もう帰るっ!
土日で慣れた街でストや!!で、向かう。



1声もかけられず帰るorz ← 今ココ


燃料が切れたのか、ストレスが振り切ったのか、やる気が起きん。冷静になって分析すると、どうやら人目が気になってる自分がいる。

原因はわかってる。周りにナンパ師がいないから。完ソロで目立つのが嫌なんだ、俺は。スーツ姿も少し浮いてて尚更。

というわけで、イケる気がしたのは気のせいで、誰かと一緒に(その場にいるだけで良し。対抗意識もわくし!※スゴ腕ナンパ師除く)ナンパしたいのでした。


<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
飲食:300円


スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング