9/14のバーで番ゲした子とこれからアポ。

実はMキャラで女の子に甘えるのが好きなイワシ(´ε` )

ナンパ師はSキャラであるべし、と色んなナンパブログにあるので、このままじゃナンパ師になれへんやん、俺(・・;)

いっちょ実験って事で、Sキャラでネグりまくり、ふざけまくりのLINEしてたら食いつきが良くて、向こうからアポ打診。おぉ、こういう事か、とちょっぴり感動した。

今日は準即めざして頑張るぞ。
-------------------------------------------------------

待ち合わせ場所にはスト3の女性が。そう、今日の対戦相手である。

まずは居酒屋で。相手が激安居酒屋を調べる役割だったのに何もしてなかったので、適当に客引きと交渉。飲み放題、7品で2,500円ぽっきり。個室なのでまぁいいか。これって高いのか??

ベロベロに酔わせたるでぇと意気込んでたのは俺だけで、風邪気味やからあんま飲まんてさ(・・;) はよ言えやゴルァ!知っとったら飲み放題にせんかったわ!

前回会ったバーの話を皮切りに、悩んでるという仕事の話を親身になって聞いてあげる。相手の価値を向上させるようなマインドセットで話を聞いて、その後は恋愛話に移行して下ネタ挟みつつエロを意識させる。

3ヶ月以上続いた事がなく、誕生日を祝ってもらえなかったり、連絡なくなって自然消滅など、男運は無さそうな感じ。彼氏に不満言ったら別れられるのが怖くて、ケンカした事ないらしい。

さらには、マルチ商法で友達にお金を騙し取られた事もあるらしい。

これは押したらイケる系と判断。でもこんな不運な子を準即してポイしようとしている自分に心が痛むわぁ。自分の恋愛話もして、精神的に弱っている時期という事を暗に伝えてみた。この子にはこういう弱い面も見せた方が良いと思ったから。

対面に座ってたので、ボディタッチは軽く腕のアクセサリをイジった時だけなので、この後の展開が危ぶまれる。。。居酒屋を出て、どこ行こかぁって言いながら、最近漫画読んでてー、って嘘吐いて満喫打診。ノーグダ。

お互い適当に漫画を読む。一巻読破( ´∀`)

静か過ぎて会話なんか出来んやん。このままタイムアップでは情けすぎるで。。。

よし、ギラつこっと(´∀`*)

まずは隣にポジショニング→ノーグダ。
相手の片足を俺の足の間に挟む→ノーグダ。
腰に手を回す→ノーグダ。
ついでにおっぱいタッチ→ノーグダ。
おっぱい揉む→漫画読みにくいグダ。
後ろから抱っこする→ノーグダ。
振り向きざまにキス→ノーグダ。
おっぱい揉む→ノーグダ。
おっぱい舐める→毛の処理してないグダを崩してペロペロ。
下触る→リーセグダ。リーセ苦手なので諦める。
チンコ触らせる→ノーグダ。
チンコ舐めさせる→グダ。
手コキさせる→ノーグダでドピュッ。気持ちえがった。

しばらく休憩してから終電もある事だし満喫を出た。手も繋がぬまま、先程の行為を話題に出さぬよう、お互い当たり障りのない会話をして改札で別れた。

今夜の俺は彼女の心に何を刻んだのだろう。また騙されたとトラウマになってなければいいが。

最後に彼女に一つだけ確認したい事がある。



「これって準即カウントでいいのかな?」



<成果(女性)>
手コキ:1人

<コスト>
飲食:3,000円
満喫:1,500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング