ストはまったくダメダメ。酒飲まないと声かける勇気が出ない。ウォーキングダイエット(歩き地蔵)を1時間した後、いつものバーへ。

1店目は話しかける相手がおらず1人ぼっち。1杯飲んで店を出る。気分が大きくなったので、すれ違ったスト4 ムチムチ系OLに声をかけるも、大丈夫です、の連発で放流。もう少しは粘れたはずでメンタルの弱さを改めて感じる。

別の店舗に行って、同じ境遇のぼっち男性と和んでると、若めの2人組が入ってきたのでこっちに誘導して無事確保。24歳のアパレル/スト4/Dカップ、事務/スト5/Aカップ。スト5の方は童顔でロリっぽくて結構好み。峯岸みなみ似なので以降みなみで。途中、男性が離脱したので逆3体制になる。アパレル子が意外に無口でMっぽかったのでネグでイジる対象にしつつ、みなみと腕タッチを繰り返して、話す内容もなくなってきた所で3人で帰る。

アパレル子はJRだったので無事セパ成功してみなみと2人きりに。普通に楽しみたかったのもあってダーツバーへ連れ出した。食い付きを感じていたので手つなぎはノーグダ。なんで繋ぐのー?って素朴な疑問への俺の回答は何のひねりもない、繋ぎたかったから。。。クソ回答乙、俺w

ダーツバーでは抱き寄せる、腕絡ませる、頭ポンポンなどでイチャつきまくって、店を出た後階段で振り向かせてDキス。上目遣いが可愛いので、路上でも少し歩くたびにキスしまくった。

満喫提案は今日会った人とはそういう事しないグダ、駅で俺の部屋提案するも彼氏以外とはHしないグダ。強引にやって準即の可能性を無くすのは痛いので、ある程度で見限って終電でバイバイ。見た目に似合わず意外に経験人数はありそうな感じだったので次は準即出来そうやけど、付き合うグダが発生しそうな案件。


<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:0人
連れ出し:1人

<成果(男性)>
声がけ:1人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:600円
ダーツバー:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
人気ブログランキング