仕事終わりに酒飲んでストに立ったのに、同士は誰もおらずで、完ソロは荷が重くて地蔵になってしまったわー。ヘタレな俺はガンシカ無しの楽園、いつものバーへ向かう。

てくてく。

わー、女の子いっぱい!そして地蔵の男が周りにズラリw 誰も声かけてない3人組に突撃!スト3、3、4。22歳~25歳。めっちゃ反応悪い。。。とりま、一番ノリよさそうなスト4と話す。この子とはまともに話せるが、残り2人は無口&天然で意味不明だったのでさっさと放流~。

綺麗な子と矢口似の2人組が入店。スト5とスト4、二人共24歳。さっそくアタック!北海道出身らしい。しばらく話したけど、他の店に行くっつんでLINE交換打診するも、綺麗な方はもうすぐ東京から離れて北海道に帰るとの事で交換拒否(泣) 全然興味ないけど矢口似と交換。

3人組の女子が空いたので突撃。即席の男2人も連れて3vs3でトーク。スト3、3、4。21~22歳の大学生。熊谷から来てるらしいけど遠すぎやろ~。

スト4の子は胸大きかったけど彼氏いる発言で意気消沈。スト3のなんとなく目が好みの子を狙う。ちょうど隣だったので、軽く腕を触れてみても嫌がらない。腰を触ったり肩を寄せても全然グダなし。ドリンクオーダーでカウンターまで連れ出して手を繋いだりくっついたり。

ドリンクもって合流して、時間が来たのでLINE交換して放流。準即出来そうな雰囲気。そういや、途中で即席男のアホのせいで俺が奢らなあかん雰囲気になってしもた。もう充分種まきしたから必要ないのに。こいつその他にも空気読めん事するし迷惑な奴やったわー。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:4人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:1人

<コスト>
飲食:1800円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会