今日はまったりバーナンパがしたかった。バーに人が集まる時間まで約1時間、大人の街でストナン。

すぐにギャルっぽいスト7を発見。しかも歩きが超遅いタートルレディ。声かけタイミングを見計らってるとデパートにイン。残念。

少し歩き回ってると、さっきのスト7を再発見!これ逃したら後悔すると思い、地下通路まで追いかけて「トボトボ歩いてるけど嫌な事あったん?」で声かけしてすぐにオープン。

夕飯に寿司食べたかったけど1人だったから諦めたらしく、一緒に食いに行く。ちな、俺はなか卯で既に親子丼食い済(泣)

25歳、歯科衛生士。見た目からお水系と思ってたのに意外に真面目。彼氏は1年いない。

あんまり恋愛話に乗ってこないので、仕事の話とか旅行の話とか。目が合うと可愛すぎてヤバイ。寿司は安めのセットにしたので奢っておいた。

この後連れ出そうと思ったけど帰ると言うので、無理強いせずに大人らしく爽やかにバイバイ。休みの日暇らしいので遊ぼーって言っておいた。

興奮さめ止まぬまま、スマホ見ながらニヤニヤしてるスト5に声かけ。オープンするもユニクロに行くと言って聞かないので放流。さっきの子と比べてしまい付いて行く気にならんかった。

うろちょろしてると、外人に道聞きされてうまく応えられない男性がいて、気分が良いので横からヘルプしてあげる。どうやらうまく通じたので良かった。

なんか良いリズムなので、もうひと頑張りするためライオンの街へ移動。

なんか心も身体もお腹いっぱい&ターゲットが定まらずで地蔵になってしまった(´・ω・`)

台本を読みながら歩いてるスト6がいたので「もしかして役者さんですか?」で声かけ。首振って拒否された。

声かけして満足したので帰宅。

〜振り返り&考察〜
スト高でも声かけしたら何かが起きる!たまたま顔が綺麗に生まれただけで中身は同じ人間。最近、スト高を見つけたら積極的に声かけしてたせいで、今日は全然緊張せずに出来た!

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:4600円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会