夕方から犬の街に出撃〜。

gさんと合流したけど、少し用事があるとの事でしばらくソロ活動。ソロの間に番ゲ3件 or 連れ出し1件を宣言!

スト5に3人連続ガンシカされた後、キレイ目なタートルレディ発見。スト6。一旦店に入って見失うもすぐに出てきたので追いかける。

後ろから追い越し、振り向いて目線を合わせて「なんか嫌な事でもあったん?めっちゃ歩くの遅いで」で声かけ。このオープナー、タートルレディの反応めっちゃ良い。

想定どおりすぐオープン。仕事帰りで夕飯まだだったから、カフェかご飯どっちがいい?ってダブルバインド使って居酒屋にゴー。

29歳で化粧品販売してるらしい。おのののかに似てて丸顔タレ目でめっちゃ好み!最近彼氏と別れたばかり。自己開示してこちらも同じと話す。お互い結構酔っぱらって良い感じ〜。

店出て階段で手をつなぎ抱きしめる。ノーグダ。彼女化したい想いがあって、ホテル打診出来んかった。嫌われるのが嫌やった。半人前ナンパ師だから許して。。。

靴屋でスニーカー見てデート気分を楽しんだ後、カラオケに行って終始いちゃいちゃ。Dキス、服の上からパイ揉みまでは辿り着いたけど、手マンでグダ。強引にホテルに連れて行けなくはなかったけど、キープしたいので準即狙いに切り替え。フレンチキスの繰り返しとか恋人みたいな時間を過ごす。

カラオケ出て駅まで送ることに。付いていって相手の家って選択肢もあったけど、最後に断わられるのが怖かった。

その後、gさんと合流して結果報告。興奮して自分1人ペラペラしゃべってしまった。

最後に1人スト5にガンシカされて終了。

〜振り返り&考察〜
手当たり次第声かけするより、ターゲットを絞って最適なタイミングを見計らって声かけした方が合ってる気がする。1〜2分程度追いかけるからストーカーまがいだけど。
実際、居酒屋で「声かける前にウロチョロしてたよね」って言われたけど、声かけに慣れてないから緊張して挙動不審になった事にしておいた。

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:4000円
カラオケ:5000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会