即を目指して路上に立ちつつ、先週ナンパした娘を彼女化作業中という、普通の感覚からするとあまりの矛盾っぷりに、俺の精神の崩壊も近いかもしれない。

犬の街に行くも、テンションが上がらず自分の顔の表情が暗そうなので1時間地蔵。

1人目 スト4 巨乳
黒ずくめの服装。「忍者ですか?」「お葬式帰りかと思った!」で会話。帰ります〜言われて放流。

ナンパの意義を考えながら地蔵する事またもや1時間。

2人目 スト4 やや巨乳
デパートから出てきた娘とふと目が合った。顔は普通だけどおっぱいは合格。俺が前を歩いてたので振り返ってもう一度目を合わし「また目が合ったね」で声かけ。すぐにオープン。

昨日、海外旅行から帰国したばかりの岡山の女子大生、22歳。友達の所に今日明日と泊まるらしい。少し話してご飯まだだと言うので、カフェでお茶/ご飯食べる/がっつり飲む、の3択にしたところ、少し飲むとの回答だったので居酒屋へ。少しと言いながら飲み放題オーダー(笑)

3杯目あたりでハンドテスト、ノーグダ。むしろ恋人みたいに見つめ合いながら指を絡め合う。

店を出て、休みたいから満喫打診→グダ。少し歩いてゆっくりしたいからホテル打診→グダ。ならばとカラオケ打診→グダ。どーすりゃいいんだ(¯―¯٥)

ダメ元で公園打診→ノーグダ(๑´ڡ`๑)

テクテク歩きながら路上で抱き寄せてベロチュー。結構積極的。ちょっと歩いてはキスを繰り返し公園到着。

暗がりのベンチに座り抱き寄せてベロチュー。少しグダるけど服の上からパイ揉み、生乳揉みを経由して生乳舐めまで辿り着く。下は触らしてくれず。

終電までに友達の家に帰さないといけないので解散。お互いまた会いたいって言って明日の夕方に会う約束した。実現したら準即はほぼ確定かと。

若い娘のおっぱいってホントに張りがあってびっくり。風俗嬢は若くても揉まれすぎてグニュグニュやもんなぁ。でも、俺グニュグニュの軟乳が好きやねんけど 笑

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
飲食:7000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会