ライオンの街で声かけ。

推定Hカップの爆乳のスト4が目の前を通ったと思ったら他の男がすぐに声かけ。仕草や声からキャバクラのキャッチっぽい。

振り切らずに話を聞いてるので、押しに弱い子と判断して後をつける。デパートに入ってキャッチから逃れた所を遠くから見守って(ストーカー行為や 笑)、すぐに出てきたので少し間をおいて声かけ。

ここはいつものオープナー「なんか嫌な事あった?顔に書いてるよ?」で声かけしたらすぐにオープン。キャッチにしつこく付きまとわれて嫌だった話を聞く。ウンウン、全部知ってるけど(笑)

20歳の大学生。ハロウィン用の角を買いに来たらしい。話を合わせてちょうどハロウィングッズを探しに来たことにして強引に一緒に行動してハンズに入る。

でも俺への食い付きはそんなに良くなかったらしく、良いの無かったから次の店行くね、って言って先に帰られてしまった。

gさんと合流して、歌舞伎町付近のナンパスポットを色々教えてもらう。あの辺は怖くて近寄らなかったけど、結構色んな場所で出来るっぽいので今度やってみよーっと(*´∀`)♪

俺のホームスポットを少し案内して、犬の街に移動。好み&巨乳の物件があんまりいなくて声かけ出来ない。

信号待ちで目が合ったかもしれないスト6に声かけ。「さっき目が合ったよねー?(*´∀`)」「合ってません。。。」終了。

寒そうに歩いてたスト5。「寒そうやな~、上着貸そかー?」って上着を脱ぐフリしながら声かけ。ガンシカ。面白いと思ったのにガンシカなんてヒドい。。。(´・c_・`)

帰る間際にウォーリーに仮装したスト5にノリで正面からアプローチ!
「ちょうど探しててん!ウォーリー!」で声かけ。やっぱり仮装してる子は反応良くてすぐにオープン。

これからクラブ行くらしい。「関西弁ですよね?」って向こうから質問してきたので、イケるかなと思って、今度お茶しよーって言ったと同時に友達から連絡きたらしく去っていった。

最後に、バイバイって言いながら触った肩は想像以上に柔らかくて、なんか得した気分になった。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会