10/19にバーで番ゲした27歳フリーター、スト3の地味子と 西郷さんの街で アポ。

LINEでカッコいいって言ってきたので、強気に出て金曜の23時から朝まで飲もうって提案するとグタなしで快諾。こりゃ余裕の準即でしょー(*´ω`*)とワクテカ。

個室居酒屋で飲み放題をオーダー。事前に、酔ったらイチャイチャしたくなる、と言っておいたので宣言通りしばらくして手を繋ぐ。

隣に行って抱き寄せたり頭撫でたりしてキス、パイ揉みをすると、騙される、怖い、殺される、セフレは嫌だ、彼氏じゃないから無理、など複数グダが同時発生!な、なんや!?、全然余裕ちゃうやん(;´д`) むしろピンチやん(´・c_・`)

いったん離れて飲み継続。少しグダるもキスは大丈夫なのでキス攻め。ベロチューが苦手らしく小鳥のようにフレンチキスを繰り返す(笑)

眠くなってきたので満喫提案するも一人で泊まると。一人でも二人でもタクシー代一緒だし、毛布もあるし俺んちで寝よーって提案して、なんとか連れ出し。

攻略完了かと思いきや、ベッドに入ってもグダりまくり。パイ舐めの後、手マンは強烈に拒否。 彼氏以外とやるとかあり得ない、と。しばらく攻防の後、いったん諦めてカウンセリング。

今までの経験は3年前に別れた彼氏1人のみ。エッチは嫌々やってた。頻繁に拒否する。気持ちよくない、等々。

エッチに対して悪いイメージしか持ってないので、エッチは悪い事ではない、気持ち良いことは恥ずかしい事ではない、エッチはコミュニケーションのひとつ、ずっとエッチ嫌いでいいの?など一つ一つ納得させてから抱き合って就寝。

30分後くらいにふと目が覚めて再チャレンジしたらノーグダ(о´∀`о) 下手くそなので、動き方とかフェラの仕方とか教える。トータル3発。最初はマグロでつまらんかったけど3回目は気持ち良くなってきたみたいで少し声出してた。

激しいグダを崩せた事が満足だけど疲れた。

<成果(女性)>
準即:1人

<コスト>
居酒屋:5000円
タクシー:2000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会