2日連続で終電帰りだったから疲れつつも犬の街へ。

めっちゃ寒いのと、人が少なくて声かけターゲットが見つからずテンション低めな俺。歩いてるとスト師のtさん達3人とばったり会ってウケた 笑

コートの女性が多くて巨乳スカウターが反応してくれない。

1人目 スト4
これから友達に会うとのこと。やる気出なくてすぐ放流。

tくんが近くにいるらしいので合流。

2人目 スト3 巨乳
ニットの膨らみが目立つ女性。ガンシカ。

3人目 スト5
もう帰ります~

4人目 スト5 巨乳
信号待ちで発見。声かけしようとすると、立て続けに2人に連続でナンパされてて両方ガンシカしてた。普通にやったらガンシカと思ったので戦略を変えて「もしかして初対面?」オープナーを使う。

顔を上げてくれて反応があって少し話せたけど、スマホいじりをやめないので放流。

5人目 スト6
ガンシカ。

6人目 スト5
酔っぱらってるように見えたのでノリを期待して声かけ。ガンシカ。


改札近くで待ち合わせ待ちしてるスト高らしき案件発見。巨乳じゃないし(笑)、tくん好みらしいので、行けー!!って指示。普通に和んでるしイイ感じやん。

戻ってきて話を聞くと、自分から離脱してきたらしく、もう一回行って番ゲしてこーい!って送りだしたら普通に番ゲしてるし。ウラヤマシイ!笑


神様仏様、僕も番ゲしたいです。


<成果(女性)>
声がけ:6人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会