残業が終わってからライオンの街へ。先週木曜以来の久しぶりのスト。

いきなりスト高の綺麗or可愛いor巨乳な女性と5人くらい立て続けにすれ違って、逆に誰にも声かけ出来ないという失態orz

嫌な気持ちを引きずったまま声かけ開始。

1人目 スト5
ゆっくり歩いてるタートルレディ。ガンシカ。

2人目 スト7
すれ違いざまに目が何回か合ったので、反転して追いかけて声かけ。ガンシカ。

3人目 スト7
お人形さんみたいな可愛い顔の娘。小雨でフードを被ってたから「傘忘れたの?」で声かけ。ガンシカ。離脱が早すぎた。スト高なんだからもっと粘るべきやった。

雨足強くなってきたし、流れが悪いと思って帰宅。

声かけ数は少なかったけど、スト値が高い案件に声かけ出来てるので、自分を責めずにこれからも精進しよー。


<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会