11/11に居酒屋連れ出しした22歳大学生、スト4とアポ。

L字型の個室居酒屋を予約して準備ばっちり。

前回チュー済みなので最初は慌てずに会話して、ちょっと酔ってきたところで抱き寄せたら身体を預けてきたので後ろから抱っこ~。

チュー、パイ揉み、生パイ揉み、パイ舐めをこなして手マンへ。タイツを脱がすのはグダ。

諦めて手コキ誘導すると拒否らず積極的♪クロージングしようと、相手の家打診は拒否られたので、とりあえず出てホテル街へ。絶対入らんと言われつつもパネル前までたどり着いたけど強めのグダ。

諦めて満喫へGO!初めて来たらしい。色々攻防があるも結局居酒屋と同じ結論で、タイツを脱がせられず負け試合。

今日はイージーゲームと思ってただけにショックでかいなー(;´д`) 学生相手だと全おごりになるのも痛い。

~振り返り&考察~
・前回でチュー済みなので、内面を深く掘り下げずに雰囲気だけでギラに移行してしまった。もっとカウンセリングが必要だったかも。
・身体の感覚よりも、精神の感覚の方を重視する子。キス&手マンでかなり濡れてたのに次に進めなかった。雰囲気だけで進めようとするのではなく、グダの後にもっとトークして安心or納得させてあげないと。
・もしくは単純に飲ませ足りなかった。すぐにイチャイチャモードになったから途中で酒供給を断ってしまった。

【追記】
二日後ブロックされました。

<成果(女性)>
アポ:1人

<コスト>
飲食:5000円
満喫:1000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会