11/11に番ゲした23歳美容師、スト5とアポ。

一昨日使ったL字型の個室居酒屋に再訪。密着しやすいし、料理も酒もそれなりにおしゃれなので良い。値段がもう少し安けりゃ最高なのになぁ。

前回声かけしたときから警戒されまくりで、今日も警戒されてるのか終始ウーロン茶orz

笑顔は可愛くて声かけた時の印象通りだけど、真顔はそうでもない感じで少し残念~(;´д`)

注目のおっぱいは前回のスカウター通り巨乳で推定Eカップ!ちょいぽちゃっとしてるけどそれもイイ!!

全然自分から話さないし奥手で受身の性格らしく、俺が話さないと沈黙になるので頑張って盛り上げる。笑ったらかわいーなぁ(о´∀`о)彼氏は3年近くいなくて、歳上に引っ張ってもらいたいらしい。

段々と打ち解けた所で免許証写真の見せ合いで手が触れても嫌がらない。横並びになって手の大きさ確認したりしてドキドキを楽しむ(*´ω`*)

大人っぽく見られたいと言うので、姿勢をきれいにしたらいいよとアドバイスしてボディタッチ。ぷにぷにしてて最高(≧∇≦)♪ 目の前に巨乳あるけどガマンガマン(笑)

それ以上は踏み込まずそのままタイムアップでお会計。

エレベーターで抱き寄せたら一瞬こっちに体重を預けてきたけど、拒否られる気がしてキス出来なかった。めっちゃ後悔。うまくいけばこの後の展開も違ったのにな。

外に出て自然と手を繋いで改札まで。せっかくなので腕を組ませて恋人気分を楽しんだ(о´∀`о)

別れ際に家打診したかったのに、いかんせんキスもしてない状況でのいきなり家打診は出来なかった。この子なら強引にいけば行けたかもしれないのに、失う事を恐れてしまったんやなぁ。あかんなぁ、俺。成長してない。

<成果(女性)>
アポ:1人

<コスト>
飲食:3000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会