火曜、水曜、木曜と違う女性と会ってたので久しぶりのナンパ!心踊る~♪

ところで、水曜に既セクと会ってたけど、別れた後LINEでディズニー行きたいと言ってきたので断ったら告白された。丁重にお断り。ピュアな子だったから大人のルールがわからなかったんやね。サヨナラ。

あ、火曜に手マンしたJDにLINEブロックされました。結婚したいとか言ってたから遊ばれたくなかったんやね。世の中よく出来てるね、バチが当たった模様。

犬の街でナンパ開始!dさん達と合流しつつ声かけ~。やっぱみんないると心強い(^^)

1人目 スト5
少し反応しただけ

2人目 スト4
むっちりしてる子。マスクしてたけど反応はよく和んで年聞いたら16のJKだと。カフェ連れ出し出来たけど、リスク取る案件でもないので放流。

3人目 スト6
ちっちゃい子。ガンシカ。

4人目 スト6
交差点で声かけ。ガンシカ。

5人目 スト6
4人目に断られた直後に発見。ちょうど4人目の隣に立ったので離れるまで少し待って声かけ。ガンシカ。

6人目 スト5
待ち合わせの子。声かけしたら横にスっと避けられた。

7人目 スト4 巨乳
スマホ見て笑いながら歩いてたから「なんか良いことあったの?」で声かけ。ガンシカ。

8人目 スト7
友達と今にも別れ際のカワイコちゃん発見!すぐ声かけすると反応悪いと思って、1分くらい待って声かけ。

だいたい別れ際って笑顔の余韻が残ってるので
、最初ガンシカされたけど「なんか笑ってるやん」で顔上げてくれた。めっちゃ可愛い( ・∇・)

大丈夫です、の連発を崩せず放流。

9人目 スト6
童顔の子。近づいたら予想外に可愛いかったけど、彼氏アリとのこと。

少しだけtくんと合流。

10人目 スト4
ラーメン屋の前でスマホいじってる子。話しかけたらめっちゃ泥酔してた。「友達くる~」って連呼しとったけど嘘っぽい。強引にいけば即れてたのかなぁ。

酔っ払いの対応がめんどくさいのと、口臭(にんにくかな。。)が鼻についたので放流。

11人目 スト5 巨乳
ガンシカ。

12人目 スト6
ガンシカ。

13人目 スト5
信号待ちで上を見上げてたので、同じ方向見て、なんかあるの?で声かけ。いえ、大丈夫です、と言われ放流。

14人目 スト6
もうそろそろ終電で、今日は坊主でしたねー、なんてgさんと話してたら、信号待ちであくびしてる子発見。

正3で声かけ。キレイ系の商社内定のJD。少し酔ってる感じで今度飲もー!って強引に誘ってとりあえず2人揃って番ゲ。終電近いらしくダッシュで帰っていった。

<成果(女性)>
声がけ:14人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会