昨日tさんにM田とO宮が激アツと聞いたのでO宮まで初遠征!さすがに遠くて時間も電車賃も結構かかる。

街を下見してナンパ開始。東口と西口で人の流れの様子を見ながら声かけ。

1人目 スト6 タートルレディ 大丈夫です、と一言。
2人目 スト5 なんか怒ってる?、で声かけ。またもや、大丈夫です。
3人目 スト5 ギャル。ガンシカ。
4人目 スト3 歩き方が即系っぽい。ガンシカから粘って話してたら笑い出したけどよく顔みたらスト低だった。これから東京行くらしい。キャッチかと思ったと言われる。放流。
5人目 スト5 少し反応しただけ
6人目 スト5 少し反応しただけ
7人目 スト5 並行トーク。ディズニーストア行くらしい。付いて来ていらんと笑。後で再開して立ち止まって話すも番ゲならず。

なんとtさんを発見して合流。nさんとmさんと挨拶して一緒させてもらった。

8人目 スト4 いきなり指名ナンパ。ピアスを付けながら歩いてた子。
9人目 スト6 ガンシカ。
10人目 スト4 LUSHのバッグをイジる。おすすめ入浴剤教えてくれなかった笑
11人目 スト3 巨乳 ガンシカ。
12人目 スト4 スマホ見て笑ってた子。話しかけたら真顔になってガンシカ。日本人じゃないかも。
13人目 スト7 待ち合わせっぽい子に「ごめん、待った?」で声かけ。少し笑いつつ大丈夫です、で避けられる。今日イチのカワイコちゃん(*´∀`)
14人目 スト6 歩き方から即系かなと思ったら不思議ちゃんだった。アニメ声と噛み合わない会話。顔は可愛かったけど。
15人目 スト5 佳子さまと卓球の愛ちゃんを足して2で割った感じの子。並行トークして31アイスがまだ空いてるか聞かれる。スマホで調べてもう閉まったよと言ったら、いきなり踵を返して帰っていくのを止められなかった。  
16人目 スト4 巨乳 券売機でチャージする所で会話。買い物袋をイジって少し話すも番ゲならず。
17人目 スト3 待ち合わせ場所に長時間立ってた子。近くでみたらスト低だった。暇ではないらしい。
18人目 スト5 これから彼氏とドトール行くとのこと。「その彼氏と友達だけど?」で笑わせるも番ゲならず。
19人目 スト6 「美肌の人に話しかけるバイトしてるんですー」で声かけ。少しだけ笑いつつ去っていった。
20人目 スト4 スマホ見てニヤついてた子。ガンシカ。
21人目 スト5 ピンクづくしのロリ。ガンシカ。
22人目 スト6 小柄だけど切れ目の綺麗な子。三重県出身とのこと。「関西から出てきたばっかで友達おらへんねん(泣)」に対して、友達足りてます、と返される。友達枠を増やしてもらう交渉をするも不発。
23人目 スト6 ジェスチャーでイヤホンを外させる。帰ります、とのこと。
24人目 スト7 コートの裾が砂で汚れてたので親切心も含めて声かけ。18歳、ガールズバー店員でかなり可愛い。汚れを二人でパンパンして落とした後、並行トークして改札前で立ち止まって会話。キャッチと思ってたらしくナンパって言ったらめっちゃ笑ってた。改札前で話すのは、汚れを教えてくれたお礼だそうで、お茶とかLINE交換は別だと。ガールズバー来てね!って営業されてバイバイ~。

25人目 スト4 20歳 大学生 即!
姿勢が悪くてトボトボ歩いてて即系と思ったので、ストレートに「暇?」で声かけしたら「えっ、暇です」ってストレートに返ってきた。群馬から来てて特に予定も泊まるところも無く、朝までフラフラと徘徊する予定らしい。一瞬こいつヤバっと思ったけど、秋田出身で訛りが面白かったのと、ぽちゃだけど目は可愛いので朝まで付き合う覚悟を決める。

まずは居酒屋で色々聞き出す。自分の部屋にあまり居たくないので月イチくらいでストレスを発散しに都会に来て徘徊を繰り返してるらしい。お金が全然無くてガールズバーの体験入店のバイト代をアテにして上京するも、実はキャバクラで、しかも当日体験入店は出来なくて泊まるお金が無くて、歩き廻ったりマックで夜を明かそうと思ってたとの事( ゜o゜)

彼氏は今まで出来たことなし。少しメンヘラ臭がするけど、単に変わった女の子って可能性かも。ネイルが下手くそだったのでクリーナーで落とさせて、俺が塗り直すというストーリーでハンドテスト。ノーグダ。

居酒屋を出て、さすがに一晩中の徘徊は30代にはキツいので充電も兼ねての満喫提案。マックで朝までいたい、って軽く形式グダがあったけど簡単に崩れる。手を繋いで満喫へ。チェーン店はどこも満員で東口と西口を往復するはめになり疲れたけど、チェーン店じゃないところで無事ペアのフラットシートをゲット。

横になって隣に近づいて、手を絡ませながら顔をこっちに向けてキス。そのまま最後までノーグダで進行。満喫なのに2人共全裸になって人生2回目のフェラさせて息子in。声を出さないように吐息で興奮を伝えつつセックルセックル!( ・∇・)

1回戦の後イチャイチャして2回戦突入。ちょうど客が多めに入ってきたタイミングで、周りの物音が気になってイケなかった。服着て寝た後、朝に再度全裸になっておかわり。

彼氏は今まで居たことないけどセックスはした事あるっぽくて5ヶ月ぶりとの事。普通に感じてるし女って生き物はよくわからん。なんでエッチしたのって聞いたらハッキリとは答えてくれなかったけど、誰とでもするわけでは無いらしい。

腹が減ったので朝マックを奢って一緒にU野まで行ってバイバイ。一応最後にLINE交換しておいた。

~振り返り&考察~
・都内よりもスト高は少ないけど、知り合いバレの心配がほぼ無いので駅構内の目立つ場所でもガンガン出来るから数が稼げる。
・それなりに和めるけど番ゲとか連れ出しが難しい。
・即系はやっぱり即しやすい 笑
・白セーターに濃紺のコートの組み合わせがチャラいのか、キャッチに勘違いされたっぽい。キャッチじゃないって事を伝えずに取りこぼしてる可能性あり。

<成果(女性)>
声がけ:25人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人
即:1人

<コスト>
飲食:2800円
満喫:5000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


1121