11/11に番ゲ11/19に居酒屋アポのスト5、巨乳の23歳美容師。

夕飯のアポ。

ノンアルコールでご飯食べて、イルミネーション見て、建物の陰で少し強引にキスして、俺の終電無くして、「(嫌がる事は)何もしない」って言って強引に泊まりに行って、部屋入って寝る直前に抱き寄せて、お話いっぱいして、キスしてセックスした。

挿入の時にゴムグダからのゴム持ち歩いてるなんてチャラいグダで一旦中断して、全裸で抱き合いながらお話いっぱいして、ゴムしてin!

準々即。

写真の画質が悪いけどブラのサイズはF70。ぷにぷに系のおっぱいで、揉んだ時のボリューム半端無い( ・∇・)

深夜に1セックル、朝方に1セックルの計2セックル♪ヽ(´▽`)/

最近見たTwitterのつぶやきが非常に参考になった。

@otoko_no_meigenさんのツイート
女性の行動が真実です。立ち止まってくれる、連絡先を教えてくれる、メールを返してくれる、会ってくれる、もう一度会ってくれる。これから以外の言葉とメッセージは全てノイズです。女性の言葉に真実はありません。

<成果(女性)>
アポ:1人
準々即:1人

<コスト>
飲食:5500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


image