5日ぶりのストナン。腕(というかガラスの心とトーク力)が鈍ってないか犬の街で確認。

tくんと待ち合わせてスト開始。

1人目 スト6、4
スト6の方が酔っ払い気味。ガンシカ。笑顔を作らずに声かけしてしまった。

2人目 スト5
信号待ちで声かけ。連れの男がいたのでそそくさと退散。

3人目 スト5
キャッチと和んでたのでキャッチが放流後、声かけ。予想と反して反応は良くない。ネイル帰りとのことでネイル見せてもらう。これから友達と飲みとのこと。

4人目 スト7
モデル風のカワイコ。下向いて歩いてたから「どうしたん?嫌なことあった?」で声かけ。 ガンシカ。

5人目 スト5
白い自転車、白い服装の即系。ガンシカ。

gさんと合流。苦戦してるそう。

6人目 スト5
胸の膨らみに誘き寄せられた。下向いて歩いてたから、再び「どうしたん?嫌なことあった?」で声かけ。「え!?全然!むしろハッピーです」でいきなりオープン。

本を買いに行くらしく、たまたま持ってた本を鞄から取り出して共通項を確保。その後、仕事の話になり、今日は友達と飲みとの事で、今度飲み行こーって感じで番ゲ。途中、ツッコミでボディタッチしたり、ハイタッチしたりで好感触。

巨乳と思ったのに、LINEのプロフィール写真見たらそうでもなかった(;´д`)パッドパッド詐欺やん。

7人目 スト6
バスケットボールストリートでスレ違いざまに声かけ。当然のようにガンシカ。

8人目 スト6
ケバブ食べようと思ったら、ケバブ前で待ち合わせしてる子いたから声かけ。なんか酔ってたかも。tくんと逆三でテキトーな声かけをしてしまい逃げられた。ケバブは旨かった(*´∀`)

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会