昨日ナンパした26歳OL スト5と23時にアポ。昨日感じた通りやはり巨乳やったー。 実物は水卜ちゃんみたいに顔まん丸やし、LINEのプロフィール写真は痩せてた頃と思われる。

この時間からのアポなら楽勝で準即でしょーと余裕こいてたら華麗に肩透かしくらいました。

SLの街で待ち合わせて適当に居酒屋入る。ビールとワインを2杯飲んでも全く酔う気配なく、仕事の話を延々と。つまらん。

恋愛トークにあんまりノッてこない時点で嫌な予感がした(´・ω・`)

終電で帰るって言い張るので割り勘でお会計して店を出る。

エレベーターでキスしようにも、斜に構えられて抱き寄せる事すら出来ん。

駅への道で手繋ぎトライ。俺の手暖かいよ?って言って、ポッケから手を出させて繋ごうとするとグーしてやがる!( ̄□ ̄;)

どうせもう会うことはないので、改札通った後でダメ元でギラ。向こうの最寄り駅方面に一緒に行こうとしたら、最終的に「やめてくださいっ」ってまじグダ。

結果的には、仕事のストレス解消の発散相手になっただけやった。

金と時間を無駄にしてしまったけど、早めのギラで損切りを早めに確定出来たのは成長の証かな。

<成果(女性)>
アポ:1人

<コスト>
1700円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会