サクッと犬の街へ。
30分くらい地蔵した後、tくんと合流。

1人目 スト6
顔が小さくて目が綺麗な子。ガンシカされたので、イヤホン取る仕草しながら「聞こえてる?」って言ったら聞こえてるらしい。「大丈夫です」って反応に少し粘ってみたけど諦めて放流。

2人目 スト4
コートの下が結婚式のドレスみたいだったので「結婚式帰り?」で声かけ。「普段着です 笑」と笑いながら会話出来たけど、友達と待ち合わせらしい。

3人目 スト5
路上アーティストを見てたので、「あれ友達やねん」で声かけ。これから友達と待ち合わせ。

4人目 スト5
千鳥足の酔っ払い。月曜なので完全に浮いてる。話したら酒臭いけど、ヘロヘロなので余裕のボディータッチ。彼氏に怒られるからもう帰るらしい。口紅がめちゃくちゃだったからキスでもしてたっぽいけど、そこイジるの忘れてた。


帰る前にスト6を2連続でヒヨッてしまって、不甲斐なさを感じて帰宅。しかも1人は美容師のカットモデルハンティングに持っていかれたし。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会