犬の街に行ってみるも、完ソロの寂しさと気温の寒さにくじけて1人のスト5に声かけしたのみ。ガンシカ。

暖を求めて約2ヶ月ぶりにバーへ行ってみる。

入っていきなりスト8、スト5(外で見たら肌が荒れてたのでマイナス1。店内なら6。)コンビ発見。2人ともモデルみたいな身長、体型、服装、化粧で、店内で群を抜いて可愛い。

最初からがっつくとダメなパターンだと踏んで、近くに立って少し様子見。その間に顔見知りの男性とLINE交換。勇気ある猛者が少しずつアタックするも華麗にあしらわれとる。3組くらい玉砕した所で、1人で突撃。

見た感じスト8の方が愛想が良いので、スト5をイジッて崩す。スト8は26歳、モデルの小松菜奈似。スト5は27歳。両方ともペチャパイなのが悔やまれる。

あえてスト8は放置気味にしてスト5と共通の部活話で盛り上がったり、スト8をたまにイジッたりして和み成功。店内の地蔵の男達が羨ましそうにチラチラ見てるから優越感ハンパなかったわー。

スト8は誰もが格好いいと言うようなイケメン好きらしく、反応からは脈なしっぽい感じ。スト5は俺に似てる芸能人が好きと言ってたので脈ありかな。

他の男性探してくるー、って離れる時に、スト5の方から番ゲ打診があって簡単にゲット。スト8は、スト5経由で教えます~、って拒否られた。結局好みの男性はいなかったようで出るねー、って感じでバイバイ。

この2人がスト高すぎて他の女性と話す気になれず俺も店を出る。

LINEしたら近くにいるとの事で追い付いて会話。やっぱりスト8はLINE教えてくれなかった(´Д`)この時スト5の肌感を見て愕然とした。系列店に行くとの事で再びバイバイ~。

冬はバーナンパ、結構いいかも。何より暖かいのが最高!

<成果(女性)>
声がけ:3人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
声がけ:2人
連絡先交換:2人

<コスト>
300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


↓小松菜奈
image