犬の街へ。今日はエルニーニョのせいで気温が異常に暖かいので、街の女性の心も暖かいに違いない!即って帰りたい。

1人目 スト6
やや巨乳。ガンシカ。

2人目 スト4
でかい荷物持ってる子。「家出してきたの?」で声かけ。「家出してません」と真面目に答えられ放流。

3人目 スト7
高身長、ハーフ顔のモデル風。目を合わすと即逃げられた。ガンシカ。

gさんと合流。

4人目 スト6
サーティーワン前で立ってた子。少しギャル入ってたので、上から目線で「誰待ってんの?」で声かけ。いきなり話しかけたからビックリした模様。なんか知らんけどオープン。

成田から出てきてて、疲れたぁ疲れたぁ連発しとる。ハイタッチとかするくせに番ゲならず。バイバイした後、タフマン買って渡して番ゲトライしようと思ったら、買ってる間にいなくなってた(´・ω・`)

5人目 スト5
早足すぎてガンシカ。

6人目 スト4
信号待ちで声かけ。パスタ食べてきた女の子。少し粘って笑わせたけど番ゲならず。

7人目 スト4
TSUTAYA前で待ち合わせの子。「ごめん、待った?」で声かけ。うまく会話を繋げられず離脱。

8人目 スト6
信号待ちで、マスク&フード被ってるオシャレ風女子に「誰かに追われてるん?」で声かけ。いきなり爆笑してオープン。しばらく考えたかいがあった(*´∀`)

これから友達のライブを見にクラブに行くらしい。ノリで一緒に行くー!って付いていくふりして会話。どうやらクラブに彼氏もいるらしく、今日はこれ以上の発展はなさそうなので、次回飲みに誘ったら華麗に断られて放流。

でもノリがよくて楽しかった。

9人目 スト4
ガンシカ。

10人目 スト3、4
2人組。gさんの声かけを少し遠くで見て、期を見て少し強引にノリ良く加わってみる。効果なし。

11人目 スト4、4
2人組。話しかけても反応がないので、少し離れてgさんを悪者にして正義の味方登場!ややウケ。少し話して放流。

12人目 スト5
目薬をさしながら歩いてたややポチャの子。大丈夫でーす、と逃げられる。

13人目 スト6
薬局から出てすぐ声かけ。ガンシカ。

14人目 スト5
ガンシカ。

15人目 スト5
目を合わせて声かけしようと思ったら、向こうから「東急ってどこですか?」話しかけてきた。道案内を済ました後、少し話してると共通の話題があったので盛り上がる。

北海道から東京に仕事で来てるらしく、明後日帰るとのこと。これから友達と飲むらしい。

明日の昼は予定空いてるらしいので、東京案内してやるよー、って言って番ゲ。

後から聞いたら、雰囲気で声かけられそうなのわかったから、自分から聞いてみたって言ってた。バレとったんかいっ!

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
100円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会