スト高狙いで表参道に行くも、イルミネーションの雰囲気と、スト高は何人かいたけどツンツンしすぎで声かけ0。ペチャパイばっかだし。

その足で竹下通りへ。若い子というか子供に見えてきて対象外。

フクロウの街へ行ってチームtと合流~。やっぱ完ソロより全然いいなー。dさんに番ゲされた 笑

1人目 スト4
白い服。ガンシカ。

2人目 スト6
革のジャケット。ガンシカ。

3人目 スト6
金髪、青のカラコンのバンギャ風のかなり可愛い子。苦手キャラなので、見て一瞬迷った時にgさんに指名されてヤル気が出た。

「何食べてんのー?」で声かけ。実際は何かの容器のビニールを剥がしてただけ。ノリの良い子で会話はガンガン続くけど、ナンパされても無視せずに対応してるらしく、食い付きがあるわけでは無さそう。

ナンパ慣れしてるって言われて、もっと可愛い子に声かけなよ、と。最近よく言われるなぁ。本気で彼女化狙いの物件がきた時は、敢えて緊張してる演技しないとあかんわ。

これから忘年会らしくLINE交換ならイイよっつうんで番ゲ。

4人目 スト3
巨乳気味のメイドファッションの子を見てたら、厚底靴で豪快に足をグネらせたので、信号待ちで横に立って「足大丈夫?」で声かけ。

22歳、専門学生。出っ歯気味で顔はいまいちだけどムチムチ気味の良い身体。

メイドのバイトしてるらしくノリが良く、小バカにしながら話してると、ツッコミで結構ボディタッチが多い。少し食い付きあるかな、って感じ。オールで飲みらしいので番ゲしておいた。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<成果(男性)>
連絡先交換:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会