先週出会った子を彼女にすべく努力中~。

そして、他の子に声かけする気がゼロになった。ゼ~ロ~♪笑

これまでに連れ出しや準即、即したキープの女性達との連絡もほぼ絶っていて返事に困ってる状況。自分からナンパしといて未読スルーとかヒドイ、俺。

自分でも理解不能の心境の変化っぷりに戸惑ってます。

7/31に立てた目標の進捗具合はこんな感じdeath。

1.元カノを吹っ切る
→済

2.準即する
→済

3.即する
→済

4.可愛いor巨乳と準即もしくは即する
→済

5.可愛いand巨乳と準即もしは即する
→済

6.可愛いand巨乳のセフレを作る
→未

7.セフレを複数作る
→未

8.可愛くて巨乳で家庭的で優しい彼女を作る
→未

9.結婚する
→未


もはや6、7はどうでもよくて、8に向けて頑張るフェーズにいきなりなってしまいました。しかも出会いはナンパではなく、趣味を通じてという理想的な状況で。

でも、ナンパで培った女性との接し方、ファッション、髪型等の身だしなみ、会話の引き出し等、全部フル活用してます。

このまま上手くいくと良いけど、ナンパ師仲間とつるむ事が出来なくなるのも寂しかったり(´・ω・`)

実は結構一途なんで(笑)、彼女とナンパは両立出来ないんですよね。