この子一筋に熱を上げるのはもうやめないと。

・歳の差
・彼氏もち
この2点の溝を埋めるには数ヶ月単位の時間がかかりそう。

見た目軽そうだけど実は軽くない子だから、正攻法で攻略してるけど結構難しいなー。

俺に対する感情は好意的ではあるけど、良い人の範疇を超えてない(´・ω・`)

良い人とは「どうでも」良い人のこと。

紳士的対応をして普通に信頼関係を構築する方法が正しいのか間違っているのか全くわからん。

大人の余裕が唯一の武器なのに、夢中になってしまっては有効に機能しなくなるので、複数の女性とやりとりして意識を分散させないとなー、って思ってる次第。

俺が惚れるんじゃなくて女性に惚れさせないと。今は逆。即ったどうでも良い子には惚れられるのに、世の中難しいな。

クリスマスは彼氏と過ごすらしいので、スト再開しよっかな。

ここ数年1人クリスマスは無かったから、それを避けたいってのもあるけど(笑)