既即の部分は記事にする必要なかったけど、自宅に入れ替わりで女性を入れたのは初めてなので記念に。

12/5に即ったスト5女性からの初詣のお誘いを快諾。

その後、10/17に会って細々とLINEしたりデートしてた未即のスト6女性からも同じ日に会いたい連絡あり(*^^*)

今年はアグレッシブに行こうと思ってるので、時間を遅くに設定してお泊まりで即を狙うよー。

まずは既即と夕方に待ち合わせしてお参りした後、暗がりでイチャイチャして、お土産一緒に食べよって事で自宅へGo!。

改札入って少しグダるも強引に手をひいて連れていき自宅in。

既即なのに何故かキスグダが激しかったけど、パイ揉みから崩して無事セックル( ・∇・)

服着て帰る準備が出来た後に襲っておかわりしたら、終わった後に「スッキリした?」ってさ。イイ子やんー(*´ω`*)

無事に22時前に駅までお見送り完了。大急ぎで換気&掃除して痕跡を消す。

23時に未即に最寄り駅まで来てもらいお迎えして自宅in。時間も遅いし明日は俺が仕事あるので、さっさと2人ともシャワー浴びてベッドイン。

ノーグダでセックル開始。こちらの指図なしで触ったり舐めたりしてきて、さすが29歳は経験値が違うなと 笑

早朝に目が覚めておかわり、目覚ましアラーム後に再度おかわりしてグッタリ(´・c_・`)

疲れと眠気で仕事が大変やった 笑

<成果(女性)>
準準準準即:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会