久しぶりの更新。気持ちの変化があったのでその報告と、そういう時に限って女性から誘惑の連絡が来て困った話(笑)

まずは最近の恋の進展状況から。年が明けてから何回かデートを重ねて、先日ついに身体の関係も持ってしまった。誠実にいきたかったので付き合う前のセックスは我慢してたけど、我慢できなかった(汗)

で、ここからが問題。相手の気持ちがこちらに傾いてきたのを認識してから、やっぱりやめておいた方がいいんじゃないか、って急に思ってきた。年の差もハードルの一つだけど、それよりも過去の経歴、育ってきた環境、友人関係が違いすぎて将来的に結婚となった時に耐えられない事にようやく気付いた。

若くて可愛くて巨乳ってことで盲目的に恋して、向こうも将来を考えて恋愛したいってスタンスだったから結婚もなんとかなると思ってたけど、冷静になるとやっぱり無理しすぎてる。出会ってからほぼ毎日連絡してたけど、2日くらい連絡を絶ってたら向こうから寂しい感じのLINEが来て返信に困ってしまった。

時を同じくして年末に準即した既即とアポ。彼女候補のため詳細割愛になってしまうけど性格が合ってて楽しくて結婚相手としてはものすごく魅力的に思えてきた。

どうやら、元カノの特徴を無意識で求めているみたい。なので、もうこっちの子に気持ちは傾いてしまっている自分がいる。ただ、出会いがナンパなので今後どうなるかはわからないけど今度こそ真剣にいきたいと思う。

と、新たな決意をした矢先、別の既即が女子会を俺の最寄り駅で開催してたらしく、少しほろ酔い気味で電話してきた。友達と解散したから一緒に飲もうよ、と。これ、確実に部屋飲みにしてセックスパターンだけど、断った。エライ、俺!

で、テレビ見てたらなんと3ヶ月前に寿司連れ出ししたスト7の未即から電話。めちゃくちゃ酔っ払ってて呂律がまわってない。彼氏も男友達もいなくて寂しいから電話してきたらしい。

一度食事に誘って既読スルーだったから放置してたけど、ちゃんと会った時の事を覚えてくれてた。ただ、職業は歯科衛生士って言ってたけど、一時休養でキャバやってると。まぁ見た目はそうだしやっぱりな。

次の日会おうって誘われたけど、リアルに用事があったので丁重にお断りした。酔っ払いなので強引にその日に会いにいくって選択肢も拒否されなさそうだったけどやめておいた。エライ、俺!


ということで、20歳の巨乳の子が本命だったけど、20代後半の子を本命にしたいと思います。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会