ストに出てないから書くことがないので既即との話でも。

クリスマスにナンパして準即した子と、あけおめLINEで初詣の約束したからお昼に待ち合わせして行ってきた。

神社行って、昼御飯食べて、ショッピングモール行って、食べ物買って自宅in。普通に楽しい。上品で大人しい子と思ってたのに意外にはしゃいだりしてかわいかった。

キスからパイもみ移行の段階でちょっと待ったコール。どう思ってるのか聞かれる。

正直に、好きな人いると言うと目から涙。びっくりした。好きになってくれてた事に罪悪感。

ごめんねと抱きしめながら、その人には彼氏いる事も伝える。

しばらくしてエッチ再開する。泊まっていくか聞いたら今日は帰ると。

駅の改札でバイバイ。もの悲しい顔でこちらを見る。またね、とお互い言う。

なんか名残惜しい。スト5なのですごく可愛いわけでもないけど、上品で穏やかな感じで、でも胸は大きいしエッチはエロいし、結婚するならこんな子が良いのかな、なんて。

次の日、机の上にリップの忘れ物があるのに気づいた。わざとなのかな。。。

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会