どーも、お久しぶりです。

1月末に20代後半の子を彼女化して以来、約4ヶ月間真面目に過ごしてナンパから退いてたけど、性格の違いで悩んでる中たまたま喧嘩した事もあって、ナンパ仲間に連絡を取ったら歓迎してくれたので即日復帰する事に。Dさん、Gさんありがとう!

で、ライオンの街でDさんと集合して飯食ってGさんと合流。TKさん、Kくん、初めてお会いするGジロー、Mさん、少し経ってTさんも。久しぶりなのにみんな歓迎してくれて嬉しかった^^ それにしてもみんな酒を入れてるのね、金曜だしそうした方がよかったかも。

それにしてもナンパ師ってのは改めて基地外だと思いつつ、みんなの行動を見ながら少しずつリハビリすることに。

1人目 スト5
ガンシカじゃないけど反応薄

2人目 スト5、スト4の二人組
4Pしたいなぁって言いながらDさんと一緒に歩いてたら、路肩で携帯みてた不自然に浮いてるスーツケース持ちの二人組を発見。すかさず声かけ。飯をおごってもらいたいらしく相席屋に行ったけど年齢制限で入れなかったとの事。おごってやるぞーって事で簡単に連れ出し。大学入学したての18歳。

Dさんのマシンガントークでスト5にネグを入れつつ会話を繰り広げる。すいません、ブランク長すぎてテンポについていけなかった-_-;

混んでたので数店まわったあげく地下の暗めの店に入店。Dさん→スト5、俺→スト4担当で座る。相変わらずのマシンガントークをしつつ机の下でお互いハンドテストやら足をまさぐったり。最後でおっぱいテストでDさんも俺も二人のおっぱいをモミモミ。今日のクライマックスはここw

雰囲気は良かったけど門限11時で破れないって事で、それぞれ担当をバンゲして改札まで送る。階段でとりあえずキスしておこうとしたら拒否された、うーん。Dさん曰く俺担当の子は俺に食いつきがあるように見えたようだけど、ブロックされてたぞ、おい!

ってか俺、ほとんど話してない。。。

3人目 スト4
ハーフっぽくて大人っぽくてエロかったんで声かけ。顎に絆創膏貼ってたのでそれをイジる。かなり酔ってるっぽい。少し話してるとGさん、Tさんも参戦。ハグをした後、顔を引き寄せていきなりキスするTさん。女の子酔っぱらってるけどさすがに驚く。ついでに俺は手を触ったりして、そのまま放流。

その後はみんなのナンパを見て楽しんで、終電近いので帰宅。
久しぶりのナンパで色々戸惑ったけど、楽しかったなぁ。

<成果(女性)>
声がけ:4人
連絡先交換:1人
連れ出し:2人

<コスト>
4,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ