ナンパで恋患いを治療する荒療治。とは言え2週間ぶりのストナンで完ソロは無理なのでdさんと合流。

犬の街でスト開始。2人ともターゲットを吟味するタイプなので声かけ数が全然進まへん。。。(*_*)

俺には至っては2時間も地蔵化するという迷惑っぷり。ちょっとタイプの女性だと、意中の子に似てたりして意識してしまって声かけ出来なかった~。

21時を過ぎてくると男女共にサンタコスのグループが増えてきて、抱きついたり写真撮ったりでさながらプチハロウィーン化してた。

1人目 スト6
信号待ちの帽子の子。意を決して声かけ。躊躇してしまい声も小さくテンションも低い。ガンシカ。

2人目 スト5
続いて勢いで、ゆっくり目に歩いてるタートルレディに「暇そうですね(笑)」で声かけ。久しぶりすぎて敬語になる俺(笑) 友達とご飯した後で、もう帰る予定らしい。

俺の方は、友達と飲んでたけど友達が仕事で早く帰ってしまい1人で暇、って話をして、せっかくのクリスマスだし1人ぼっち同志飲もう~って打診したら快諾(*´∀`)なんか知らんけどすぐに和んだ。

彼女候補のため詳細割愛。

<成果(女性)>
声がけ:2人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
6000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会