昨日の子との約束通り、昼過ぎに起きた後LINEして夜アポの再確認。

彼女候補のため詳細割愛。

終電逃しパターンで、俺んちで飲みなおそうって事でタクシーで自宅へ。
飲むだけ前提なのに、コンビニで化粧落とし等のお泊まりセットを買う時点で勝利確定(*´ω`*)

少しだけお酒飲んで、シャワー浴びてベッドイン。「ほんとにするの?」って形式グダの後セックルセックル( ・∇・)

キスグダ激しかったのに、実はキス魔で暇があればずっとキスしてた。脱ぐと意外にぽっちゃりでD~Eカップだし、清純な見た目と裏腹に舐め好きでめっちゃエロかった( ・∇・)

朝におかわり×3。やりすぎ 笑

<成果(女性)>
アポ:1人
準即:1人

<コスト>
飲食:5500円
タクシー:3500円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会