ライオンの街にて。Dさん、Dさんの友人、Tさん、Kさん、Gジロー、Nさん、963、TKさん達と。Nさんとはフクロウの街ぶりで懐かしかったー。

1、2人目 スト3、4
Dさんと声かけ。ノリ悪し。俺の調子も悪し。

3人目 スト5
髪の毛触りながら歩いてた子。 ガンシカ。

4人目 スト6
帰る~。

5人目 スト5
ガンシカ

6人目 スト5
これから横浜に帰るとのこと。

7、8人目 スト1、3
Tさんと声かけ。2時間後にバスで名古屋に行く。千葉から来たらしい。シャワー浴びれる所を探してたのでホテル打診するも無視。というかブス。

9人目 スト5
腕組みしてる子。怒ってるの?ですこし会話するも続かず。

10人目 スト4
交差点でノビしてたら目が合ったので話しかけ。友達待ってるらしい。

11人目 スト5
スカーフを肩からかけてる子。ガンシカ。

12人目 スト4
疲れたのでテキトーに「ちょっと聞いてよ~」と友達みたいに声かけ。ガンシカ。

13人目 スト6
長身小顔のモデルみたいな子。21歳。Nさんが声かけしようとして諦めたので、やってみることに。

バッグの柄をイジって声かけしようと思ったけど、肌が綺麗すぎたのでスキンケアのコツを聞くことにした 笑

ちょっと噛んだのもあって笑ってくれて、しばらく並行トーク。たまに笑顔で受け応えしてくれるもののバンゲには至らず。でもトークしてて楽しかったし、たまにネグを入れたりして少しナンパの感触を思い出した!

14人目 スト5
顔に何か貼ってたので聞いてみるとディズニー帰りとのこと。

バンゲ打診したらキャッチと勘違いしてそうだったので、ナンパって事を説明したらそれも嫌だと。。。

15人目 スト4
Tさん曰く即系。4Pを狙ってNさんと3人で声かけ。努力の甲斐なくなく放流。

16人目 スト4
あんまり可愛くなかったけど飲み打診するも断られる。

最後みんな帰った後に、色黒のスト師と少し会話して仲良くなっておいた。

結果が出なくてもみんなでやるの楽しいなぁー(*´∀`*)

<成果(女性)>
声がけ:16人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ