先週の日曜から風邪をひいてしまい完治はしてないけど、ようやく動ける身体になってきたのでいざ出動。

963と合流して一緒にいたaさんが、なんと以前コメントをいただいてLINE交換していた方でした。びっくり!dさん、tさん、nさん、hさん達とわいわい声かけ。

1人目 スト4
暇そうな子。約束ありとの事。会話続かず離脱。

2人目 スト5
スマホ見ながら何かを探してる様子。友達と会うとの事。会話続かず離脱。後にnさんがトライするも途中で男が現れたとの事w

3人目 スト5
セクシーなタイトなTシャツでおっぱいに惹かれて会話。ムスッとしてたので「怒ってるの?」で声かけ。笑って少し会話したけど喫煙しに行くとのことなので離脱。俺はタバコ大嫌い。

4人目 スト5
服が黒づくめ。よく見たら首輪もしてて異様な感じ。終始斜め上を見ててガンシカされる。誰かに調教でもされているんだろうか。

5人目 スト4
速足の子。興味ないんで、って一蹴。まだ何も勧誘してないけどw

6人目 スト7
モデル級の美人なのに結構気さくだった。お腹さすってたから「お腹減ってるの?」で声かけ。これから仕事でー、とかわされる。可愛かった。。。

7人目 スト3
きゃりーぱみゅぱみゅみたいな服装、髪色の子。ガンシカ。

8人目 スト3 19歳
このままでは帰れないと思ってレベルを下げてみる。ちびのくせに胸があったから声かけ。身長は145cmくらい。
これからオールで女子会らしい。おどおどしててナンパ慣れしてない感じで、とりあえずバンゲしてお礼にのど飴あげといた。オール明けに連絡してこい、ってLINEしてるけどほんとに来るかな。。。

9人目 スト5
胸が大きめの白シャツ、白バッグの子。ガンシカ。

10人目 スト4
ホットパンツでエロかったので声かけ。ガンシカ。

11人目 スト4
遠目では美人だったけど近くで見ると微妙。荷物多かったので「これから家出ー?」で声かけ。
酔っててノリ良かったけどこれから彼氏と会うとの事。声が低かったのでイジって歩きながら和み。バンゲできそうだったけど好みじゃないので放流。

12人目 スト5
巨乳。ガンシカ。

13人目 スト6 20歳
ちびぽちゃだけど、小顔が可愛かったので追いかけて声かけ。仕事帰りでもう帰ります~って事だったけど、粘って平行トーク。いつもあまり言わないけど、可愛かったから声かけたとか色々言って何とかバンゲ。少し東欧っぽい顔立ちをしてるので聞いてみると、ちょっと外国の血入ってるんだと。痩せたらすごい美人になりそう。

14人目 スト5
ガンシカ

15人目 スト4
アジア系のクォーター。普通にフィリピン系と思ったら日本人って回答。でも言葉怪しかったけどなぁ。


後半は勢いづいて臆せずに声かけできた!
あと、「これから帰ります~」って言われた後の粘りが大切なことを思い出した。そこで気持ちを折らずに粘ること。ネグいれたり、面白い事話したり、自分の情報をオープンしてみたり、色々言って興味引き付ければ和んだりバンゲできるなぁ~。

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:2人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ