昼間は彼女とデートして夕方にバイバイ。ちょっと込み入った話になったので複雑な心境のまま出撃!

ライオンの街でtkさん、tさんと合流して声かけ開始。東南口→東口→西武線→西口→南口→東南口とまわる。tさんにオヌヌメのレンタルルームを数店教えてもらう!連れ込んで3P4Pしたい!

と、意気込んではみたものの、彼女との一件であんまりテンションがあがらず全然和めない。

1人目 スト7
最初の声かけがスト高。かわいいなぁと思いつつ声かけ。これから友達とご飯。

2人目 スト6
紺色の服の子。胸のふくらみにときめき。ガンシカ。

3人目 スト6
友達と待ち合わせしてる。

4人目 スト4
「暇そうだね~」、で声かけ。友達と待ち合わせしてる。

5人目 スト6
髪を手でクルクルしながら歩いてた子。「髪気になるの?」で声かけ。ガンシカ。もっと面白いセリフあったろうに思いつかず。

6人目 スト5
ガンシカ。

7人目 スト5
暇じゃないってさ。

8人目 スト5
写真撮ってたので「撮ってあげよっか?」で声かけ。ガンシカ。


なんか自分に笑顔がないし、全然女の子を楽しませてない。単なる質問の繰り返しというか尋問してる感じ。こんなのでオープンするわけないよなぁ。もっとテンションあげていかないとなー。今日はメンタル的に難しいんだろうな、はぁ。

<成果(女性)>
声がけ:8人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ