本格的にナンパしようと思ってついに963の会に参加させてもらう!で、早速出撃報告があったのでちょうど仕事終わったところだし、3日連続でナンパすることにw

犬の街で963と合流。すぐ帰るっつうんで一周だけお供してもらい声かけ。何人か声かけしたけどほぼガンシカで記憶なし。さすが963は色んな女の子に声かけ&つきまといw 最近の自分はすぐ心が折れるのでお手本にしないとなー。

1人目 スト2
963が帰っていざソロで声かけ。目の前を即系、巨乳、タートルレディのスト低が通る。数秒迷ったあげく巨乳モミモミしたい病にかかって声かけw 傘が水玉柄だったので「水玉好きなの?」で声かけ。顔は、、、可愛くないが肌はきれい。21歳だけど化粧っ気なくて中学生に間違われるらしい。やはりおっぱいがイイ!推定F~Gカップ!

おどおどしつつも質問には答えるのでどんどんトーク。これまでに彼氏は中学の時に3日間だけ。仕事終わった後ご飯食べて、今からTSUTAYAでCD買って帰るところだと。じゃTSUTAYA一緒に入ってCD買ってからお茶しようって事にして強引についていく。断れないタイプっぽいので、tさんのマネをして、カフェ行こうと言いつつしれっと満喫イン。普通のカフェが良いって言ってたけど、無視して入っていってもついてくるw

ペアシートで足をタッチしつつギラつこうと思ったら、約束してる友達から連絡ありとのことで帰ろうとしたので、少し強引におっぱいタッチしようと思ったら普通に嫌がられた。ブスに嫌がられる俺って。。。凹むわぁ。表面だけおっぱい触ったけどw で、バイバイ。

image
TSUTAYAで清算中をパチリ

2人目 スト5
全身白系の服装のきれい目な子。「白好きなの?」で声かけ。ガンシカ。

3人目 スト4
ヒールの高い靴はいてたから「歩きにくそう~」で声かけ。会話に応じてくれるけど、好みじゃないので放流。カメっぽい顔してた。

4人目 スト6
長澤まさみ似の子。「え、長澤まさみ?」で声かけ。よく言われますー、と言いつつ歩調を速められてさよなら。

5人目 スト5
TSUTAYA前で待ち合わせしてる子。やたら目が合うので、隣に行って「友達こないねー、俺も」で声かけ。少しずつ距離をとられる。友達が来たら走っていった。


疲れたので帰ろうかと思って地下鉄のったら、ぐるちゃでmさんからお誘いうけたのでライオンの街へ。

合流してコンビで二人組に声かけ。いっぱい声かけたけど、一番最初に声かけしたギャル系のお揃い服装のスト高が一番反応よくて一番可愛かった。きょうだい?って聞いたら本当に姉妹だったらしく、けっこう盛り上がったけど、そんなに面白い事言えなかったなぁ。

雨で機嫌が悪いのか、二人組で横に友達いるから気が大きくなるのか「キモイ」とか何回か言われる。一人に声かけしてる時は言われた事ないので結構凹むわー。

たまに好みの子が来たらソロで声かけ。

6人目 スト5
赤信号で雨宿りしてたスーツケース持ちの緑髪の子。美容師の就活に東京に来てるらしい。番号交換しようとしたら普通に嫌がられた。

7人目 スト4
メンヘラっぽいぱさぱさのピンク髪の子。おうちに帰るらしい。深追いせず。

8人目 スト6
笑顔で歩いてる子。なんで笑ってるのと聞くと、友達と別れた直後だからーって。なんか好意的で話してて楽しかったけど、帰りたいって事でさよならー。

9人目 スト5
かばんについてる人形は何かを聞いて「マイメロディ」だと。なんか肌汚くてテンションあがらず、会話も続かず。

10人目 スト7
きれいな髪のきれいめ女性。リュックが結構開いてたので指摘してあげる。食事に誘ったら結婚してるんで~って断られた。

11人目 スト6
黒い鞄の子。目がきれい。ガンシカ。

12人目 スト5
友達と別れた後、mさんと正3で声かけ。巨乳ちゃん。話し方に少し癖があってオタ臭がするタイプだけど結構ノリがよく、今度飲みに行こうよ~って感じでバンゲ。mさんに譲ってもらう。3人で飲んで3Pか、普通に準即か、相手の出方次第にしようって事で楽しみ。

image


<成果(女性)>
声がけ:12人
連絡先交換:1人
連れ出し:1人

<コスト>
300円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ