6/3にバンゲした子とアポ。向こうから、飲みにいきましょー!って来たので期待と股間を膨らませながら本日を迎える。

アポ前にtさんmさんと合流して少しだけ声かけした。5人くらい声かけして、和んだのは1ヶ月間休暇で旅行に来てる可愛い系のフランス人の巨乳子。スト6。

フランス訛りでヒアリングが難しかったのと、相変わらずショボい英語力なので意志疎通がめちゃ難しかったなー(×_×)
これからホテルに帰るって言ってたけど、俺も一緒に行くー!とは言い出せずに、Have a nice trip!でバイバイしちまったぜ( ´・ω・`)


アポは横並び席で開始して、普通話→恋ばな→ぶっちゃけ話の理想通りの展開に持ち込む。

こちらの設定は、彼女いるけど上手くいってない状態(というか事実w)にしておいて、価値を主張しつつ隙も見せる作戦でトライ!

会話中のツッコミでの肩タッチから膝タッチ、手つなぎと丁寧に順序を踏んでスキンシップ完了(*´∀`)♪
ずっと手つないでたら「下心はないですよ~」なんて言って手を外してくるけど、明日は休みで飲みに誘ってくるあたり、そんなはずないのでテキトーに流しておく。

どれくらい遊んでるの?と質問されたり、浮気はしたことないけど遊んだことはある、と言わせたりしてOKサインを確認(*^^*)

割り勘会計にして店を出て、手繋ぎしながらてくてく。

終電の時間聞かれるけどテキトーに答えて歩き続けて、防音満喫かレンタルルームかホテルのどれにしよっかなぁー、って思ってるとホテル街まで来ちゃった。

「あっちとこっちどっちがいい?」ってダブルバインド使って無事ホテルイン。メイク落としたらめっちゃ童顔で、よく高校生に見られるらしく、可愛さアップ!

あんまりエッチ得意じゃないから教えてって言われたので、舐めさせまくってマグロ状態のイワシなのでしたw

image

<成果(女性)>
声がけ:5人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
準即:1人

<コスト>
飲食:3,500円
ホテル:10,000円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ