5/28に声かけ6/1にアポ6/4に自宅アポしてる子。また来るって言うから、コストもかからないし、即はしておきたいので再度自宅アポ。

メシ食べた後イチャイチャしても何故か嫌がる。付き合ってないグダだとめんどいなぁと思いながら、シャワー浴びさせて寝る準備してギラ。

電気消した上に毛布まで被って隠してたので、結果は恥ずかしいグダでしたw まぁ結構なぽちゃだからな。。。

ブラはE75。おっぱいはふわふわプニプニしててかなり気持ちいい(´∪`*) ぽちゃの巨乳はボリュームが半端ないね!

奥手で受身なのにフェラだけは上手くて、朝に手コキさせた時も何も言ってないのに勝手に最後咥えてお口でキャッチしてた。元カレにフェラだけ仕込まれたのかなー。

本日の残念賞はハーフだから警戒してたけど、すそが、なんよね(´Д`)
手マンもしたくねぇ~。

image

<成果(女性)>
声がけ:0人
連絡先交換:0人
連れ出し:0人
準準準即:1人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ