今日は会社が休みなので午後からナンパ!頑張って2即狙う意気込みでスタート!

花壇に座ってる就活生に「就活生?」で声かけ。一人目でいきなりオープン(*´∇`*)地方から面接に来てるJD24歳、スト5。
リケジョだったので理系トークや恋ばなで盛り上がって1時間くらい話し込んでしまった。肩を寄せあうくらい仲良くはなったけど、連れ出しは出来ずバンゲして放流。

ノースリーブのギャルにノリで正面からアプローチ。スト4。
これからライブ会場まで1kmくらい歩いて行くらしい、しかも歌う側。色々話を聞いてるとAV嬢やってたとカミングアウト。企画単体なので有名ではないらしいけど。今は何でも屋をしてるという意味深な女性。今日はスケジュールパンパンらしいのでとりあえずバンゲ。

調子よかったのは最初だけでガンシカが続き、休憩を挟みながら、時間は既に深夜。


t氏と街を闊歩してると信号待ちの清楚系の女の子と就活生を発見!二手に別れて声かけして、清楚系がオープンしたので合流して3人でトーク。スト3。

「3人でお茶しよ~」って事にしてコンビニに行って飲み物を調達。歩きながら質問攻めにして、行き先を憂慮する隙を与えずにどんどん歩く。そのままノーグダでホテルin!

抱き寄せたら少しグダるので、そっと離れてt氏にパス。t氏が少し進めて今度はこっちにパスw

面倒なグダ崩しのトークが必要なかったので楽ちんちん(*´ω`*)

パイ揉みするといきなりスイッチ入って喘ぎだしたので、うるさいなぁと思いつつ手マン。交代で攻めたりフェラーリさせたりして3人で全裸に( ・∀・)

産まれたままの姿でくんずほぐれつの痴態を晒してご満悦のオッサン2人と感じまくってる女子大生。聞けばつい数ヶ月くらい前まで女子高生だったそうな。

初体験はナンパされた40代のオッサンとらしい。最近は半年間彼氏がおらず、その間にナンパで5、6人に即されてる模様。。。(゜ロ゜)

つまりこいつは、、、、、ビッチだっ!清楚系ビッチ!しかもドM!

尻を叩いたり言葉攻めしても良い反応が返ってきて面白い(*´∀`)♪ 言葉攻め兼和姦の合意のため「ちんこ入れて下さい」のありがたいお言葉を頂いたりw

こっちの友達呼んで4Pしよーって提案したらまんざらでもなさそう( ・∀・) 逆に女友達呼ばせて4Pしたい所だけど、そっちはさすがに実現難しそうかなぁ。

騎乗位でニュートンの万有引力の法則を考証してみたり、t氏の上で揺れるビッチを支えながら上下に揺すったりして笑いながらの3Pで楽しかったな(*´∇`*)

二人ともなかなかイケなかったので、最後はフェラーリでお口ドッピュン&ゴックン。

プレイ後バンゲして、タクシーで帰して泥のように眠りについた。

image

覚えてる声かけ。
スト3×1人
スト4×6人
スト5×7人
スト6×9人
スト7×3人

<成果(女性)>
声がけ:26人
連絡先交換:3人
連れ出し:1人
即:1人

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ