昼に軽く筋トレしてから夕方からスト開始。

今日は半ズボン履いたりなんかしちゃって、ちょっとチャラ目の服装のおかげかオープン率高いぞー!と思ってたけど、それは最初の2人だけでした。。。

俺好みの可愛い系でハーフっぽい子を見つけたので、絶対逃すまいと追いかけて声かけ。最初キョトンとしてたけど、少し不思議系入ってるのか、なぜかオープン。スト8。

これから地元までバスで帰るらしく、バス停まで並行トーク。見た目はハーフっぽいけど純日本人だったー。

今度ご飯でも行こうよ?って誘ってバンゲ。多分、ナンパ始めてバンゲした中で一番のスト高(*´∀`)♪


気分が良かったから、普段はしない待ち合わせガールに声かけ。スト5。
普段はキャッチもナンパもあんまりされないらしく、珍しくナンパして喜ばれた( ・∀・)

LINE交換は渋られたので、一方的に登録させてブーメラン待ち。


みんなと合流して声かけしまくったけど、たいした成果はなし( ´・ω・`)

汗でベタベタで気持ち悪いから「ビオレのサラサラ何とかシート持ってない?」で5人くらい声かけしたけど、ウケもせず、シートもくれずだったので、このオープナーは闇に葬り今後は自分で準備します(´Д`)

今日は身体が疲れてるので早めに帰宅!


ただ今スト高とLINEしながら執筆中。

スト高だと嬉しくて返事が早くなりがちなので、ブログ書きながらだと適度に時間を空けられるから一石二鳥ですな(*´∀`*)

スト4×1人
スト5×7人
スト6×5人
スト7×1人
スト8×1人

<成果(女性)>
声がけ:15人
連絡先交換:1人
連れ出し:0人

<コスト>
0円

スト値についてはコチラ

他のナンパブログはこちら
ストナン研究会


こちらもオススメ
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ